忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  09時26分
ドイツ語の発音が好きなのw
CATEGORY : [らび日記]
はい、本日私脱十代でございます(ぉ
あー国民年金免除早く出しに行かなきゃ・・・・(ぁ


選挙に関する説明のはがきとかも来て、ますます実感が湧いてきます。
ま、県と市の選挙権行使することはないから、初投票って随分あとになるんだろうけど。
あと、就職に関しても。
家では特に何も話してないです。訊かれもされてません。いいんかな?好きにするよ?(ぉ
うちは基本訊かれなきゃ喋らない子ですから(ふんぞり
そう言えば今回の風邪も昨日気付かれたな・・・(ぇ
木曜あたりから結構ぐだってたんだけど・・・(ぇぇ


とりあえず今日はスーツCD取りに行って、ララ買って泰明さんを堪能することにしてますw
外食もしますw兄抜きで(笑
場所はミュンヘン倶楽部とか言うところ。ドイツーなところらしくv
ドイツ大好きですw
(ちなみにらび、ドイツ行ったこともないし、詳しくも知らない(ぇ)




結局ファフナーがドイツ語使ってたから好きなんでしょ?とつっこみ入れて欲しいらび(20)でした

拍手[0回]

PR

2006年04月23日  14時00分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記56 | HOME |北京日記55>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記56| HOME |北京日記55>>
忍者ブログ[PR]