忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  11時19分
沖縄旅行
CATEGORY : [らび日記]
仕事先の部署のメンバーで沖縄旅行来てます(ぉ

着いたら着いたで、なんか昔ながらの石垣の家で、保護財産になってる民家(?)行きました。
宮なんとか殿(ぇ
なんかもう、そこのおじいさんの話が聞き取りにくいのと、自分が歴史知らないのとで、あんまり興味もてなくて・・・面白いと思えなかったのが残念です;

あとは唐人のお墓と、ハブの展示してあるところと、グラスボート、お寺、なんか行ってきました。
個人的にはハブのところは楽しかったw(笑
でもほかの人は興味ないみたいで・・・
もっと時間ゆっくりと見たかったなぁ・・・・

ほかには特になにも無かったけど、グラスボートで周遊したあと、浜辺で写真撮ってる人が居るからってので
「グラビア写真でも取ってるんじゃない?」
と。足早に近寄っていった数人の人。
結局その写真撮ってる人は一般人(笑
なんかジャンプして二人で写真撮っている男女は新婚さんなんでしょうか?
傍目にはちょっと痛いですが、本人達が好ければいいよね(ぁ
グラビアだと思って行った人は、この先ずっとネタにされることでしょう(笑

これから晩御飯を外に食べに行く予定になってます。
明日はフリーの時間が多いらしく、それに伴いトラブルも多そうです(ぇ

あ、グラスボートはすごい綺麗だったので、スキューバの免許取得して、潜りたいなぁと思ったさよ。

拍手[0回]

PR

2008年10月20日  18時42分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<うぉい | HOME |卒業論文>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うぉい| HOME |卒業論文>>
忍者ブログ[PR]