忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  13時32分
北京日記38
CATEGORY : [北京日記]
まず、コメントお返し♪


>>ちきり様
Σそうでした!もう直ぐ夏ですよね!!北京の春は短いらしく、直ぐに暑くなるらしいです_| ̄|○。暑くて、寒い…。限界ですよー全く。
二の腕体操もありましたよ??(お)一緒に頑張りませんか?!!(こらw
Σテスト勉強…!!_| ̄|○4月23日にHSKを受けた後、26〜28日で中間ですよ…だいぶへこみます(苦笑


>>かんちゃん
伏字の意味ナシ・・・(笑)
結局、いつも寝るのは23時だからww






4300ヒットを自分で踏んでちょっと凹む。
何かしたいけど、結局何も出来ないんだよねー_| ̄|○あ。ネタでお題消化していくか…うん、頑張るよ…!!!テストが近いのでなるべく早くうpしなきゃ…!!!


んでは、今成分分析のやつにはまって遊んでるのでここまで〜!(ぁ

拍手[0回]

PR

2006年04月05日  22時22分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<結局2つとも・・・・ | HOME |北京日記37>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<結局2つとも・・・・| HOME |北京日記37>>
忍者ブログ[PR]