忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017年10月22日  20時50分
ばとんばっとん20*えりゅ
CATEGORY : [バトン]
らびスゲェ…!うん、これ20個目だわw
てか、えりゅはちはちゃんから廻ってきましたので回答しまーす!




1. 回す5人を最初に書いておく。
いつもどおり、
ワシ
リンゴちゃん
るりちゃん


の、三人で。よろしく^^


2. お名前は?
えりゅ。


3. おいくつですか?
らびに遅れて一ヶ月…。そろそろ成虫にならないとね…。_| ̄|○。中国で脱皮の準備中。


4. ご職業は?
まぁ、学生?只今俗に言う「留学生」ってやつしてますw


5. ご趣味は?
読書(活字、漫画ともにw)睡眠、ピアノ、音楽、映画、チアリーダー


6. 好きな異性のタイプは?
背が高い人、誠実な人、包容力のある人…_| ̄|○ハーゲン!・゚・(ノД`)・゚・。(ぇぇ


7. 特技は?
電波とばすこと、ピアノ


8. 資格何か持ってますか?
英検準2級
ピアラグレード5級
珠算2級
暗算1級
毛筆3段


まだあったような気がするけど・・・忘れた。


9. 悩みが何かありますか?
あは、外国人の初対面の人間に対するスキンシップかな…。(´∀`*)ウフ 日本人が硬すぎるのかもしれないけど、肩抱きとか普通みたい(苦笑


10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなものはオムライス、プリン!
嫌いなものはナス、ピーマン、グリンピース、こうやどーふ。


11. 貴方が愛する人へ一言
ラビはえりゅのものよーーーーー!!!誰にも渡さない!!!(ぇぇ
らび、サランヘヨ。(ぇぇぇ

…宣戦布告した上に告白…。略奪愛上等!(何




質問のみはらびの所から奪い去ってwww

拍手[0回]

PR

2006年04月17日  08時25分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ 0 ]
<<北京日記50 | HOME |ばとんばっとん・・・・何番だっけ?(ぇ+++らび>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記50| HOME |ばとんばっとん・・・・何番だっけ?(ぇ+++らび>>
忍者ブログ[PR]