忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  05時47分
ばとん28*えりゅ
CATEGORY : [バトン]
見たらやるバトンです。反転よろしく。
ごっつ長いので覚悟したほうがいいですよ




●見たら答えるオタクバトン●



>
■NARUTO

コミックス既刊全てそろえるくらい好きです!いいね!これ!えりゅは中忍試験編が一番好きだけどw木の葉崩しの時は大泣きしたけどwイタチ兄さんにハァハァしてたけど!



■D.Gray-man

コミックス既刊もってますよ〜。アレン君とテイルズオブレジェンディアの主人公被ってる、って思った記憶が(笑)絵も綺麗だしw



■テニスの王子様

最初のほうは面白くて読んでたけど、最近どうでもよくなってきた…(ぇ

一試合が長いんだよね…。つーか、奴等いつまで中学生なんだ(笑



■BLEACH

コミックス買ってたけど売った。ルキアがソウルソサエティ(あってる?)に連れ戻された直後までは面白かったけど、その後が…。だんだんわけわからん方向に…。



■ONE PIECE

これ、本気でいい!ナミさんはあんまり泣かなかったんだけど…。チョッパー、ビビ、空島、なきました…。感動。けど、いつ終わるんだろう?(苦笑



■ガンダム

出会いは種。ファーストをお父さんがDVDもってるから、種の後、ファースト見ました。(っつても、ちゃんと見れてないんだけど;)パクリっつかー話の展開一緒だね(苦笑



■ファイナルファンタジー

これは、未プレイですー。すごいはやってるよね。えりゅもポーション飲みたかった…。



■EVANGELION

えりゅはコミックス派で。ちなみに、綾波派で!そして、カヲル君大好き!



■ドラゴンクエスト

これも未プレイ。面白いってよく聞くwスライムに触ってみたいw



■BLACK CAT

途中まで読んだ記憶はあるんだけど…最終巻よんだっけかな?(汗)
えりゅは結構好きだけどな〜このマンガw

今アニメやってるけど、トレインの目がキモいから見ない。ってか、北京にいるから見れないw



■学園ヘブン

Σ今まで学園アリスのこといってるのかと思ってた!限界w名前は聞いたことあるけど、知らないな。



■ドラゴンボール

おおおおおお!来た!!!!!

友人Yがドラゴンボールおたくで、GW北京に帰ってきたとき、ずっとみてました!

今振り返ってみると、本当に面白いよね!アニメもいいけど、えりゅはやっぱりコミックス派。

ベジータの「カカロットは俺のものだ!」(アニメより) いろんな意味で最高のセリフw



■北斗の拳

ケンシロウ素敵…!けど、なかなかエグイアニメだよね(笑)オープニング聞くとテンションあがりますけどw



■セイント星矢

これ、すごい好きだったーーー!!!!けど、実はちゃんと覚えてないから、もう一度、読み直したい&見直したい衝動に駆られてます…!!



■ボボボーボ・ボーボボ

えりゅはあんまり好きじゃない。面白いとは思うけど。



■HUNTER×HUNTER

これねぇ。話面白いけど、作者さん、ちょっといい加減よね…(苦笑)子育てで忙しいのかな…って思ってたけど…。とりあえず、続きが気になります。ハンター試験編が一番よかった。



■銀魂

えりゅは嫌い。妹はすごい好きだけど。アニメしてるってきいて「え?!あんな下ネタマンガアニメしていいの?!」と心の中で突っ込んだのはヒミツ。
下ネタばっかりじゃないけど…。



■DEATH NOTE

これ、今一番気になってます!!!!ジャンプ連載終了しちゃったしね!今手元に中国語版デスノ3巻が…!ちくしょーーーー!早く日本に帰ってみたい!!!!映画見に行きたいぜコンチクショー!



■魔人探偵脳噛ネウロ

赤マルジャンプで読みきり読んだけど、えりゅは嫌い。



■ウテナ

これ、微妙にしか読んだ事&見た事ないんだけど、絶対レズマンガだと思う!



■アラレちゃん

これ…!最高!何度読んでも笑える…!えりゅはアニメよりもコミックス派。せんべぇとみどり先生が結婚したときはありえない!とおもったし、さらに子供ができたときマジカー?!ってびっくりした記憶がある。



■パタリロ

これ、コミックスは微妙に読んだ…。アニメはなにかスペシャルしてるときに見た記憶があるんだけど…。面白いマンガだと思うよ!!



■地獄少女

リンゴちゃんがハマってたよね…。確か。えりゅは深夜番組は基本見ないよ…(苦笑



■エウレカセブン

これ、気になるマンガのひとつです。日本帰ったらアニメ見てみよう。



■ゼノサーガ

名前は知ってる。けど、内容まではしらない。なのに、これのサントラ持ってるからね…(苦笑



■サイバーフォミュラー

ひいい。さすがのえりゅでも知らんわ…。



■ストリートファイター

これ、はやったね!!!えりゅはチュンリー(チェンリー?)が好きでした!あの、足技素敵!



■かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜

名前だけなら知ってる。



■こいつら100%伝説

Σ?!なんだ、このタイトル!(笑



■スラムダンク

すっごい流行ってる時見た記憶も歩けど、コミックスは未読破っす。絵が好きになれない…。けど、ルカワがすきww



■名探偵コナン

これね…。いつまで続くんだろ…。サイドストーリーとか、面白いけど、ぜんぜん進んで内規がするから、正直ウザイ。



■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ

チョコレート買ってたよ!何気にシール集めてたよ!(笑



■ツインシグナル

…?



■GANTZ





■ギャラリーフェイク





■ローゼンメイデン

あ、これ、面白い。さわりだけ、みたんだけど、すごい続きが気になる。



■MONSTER

これ!!!ものごっつい考えるマンガだわ!面白いし、ある意味ホラー!



■幻想水滸伝

気になってるんだけどねぇ…。いまだに手をだせず…。



■おおきく振りかぶって

北京来る直前にガッテンから借りて読みましたよ!えりゅはレンレン大好きですよ!もう!可愛い!!!!!



■RAVE

あー、これ、終わったねぇ…(苦笑)最初のほうは面白くて読んでたけど、DCが崩壊してからじゃっかんウザクなった…。エーテリオン編読んでないからすごい気になる!



■メダロット

おおお!名前だけなら知ってるよ!!アニメもちょっとだけ見た事あると思う!



■マリア様がみてる

これ、小説は未読だけど、マンガよんだ。結構面白いけど、百合?って思われても仕方ないよ…(苦笑



■幽★遊★白書

えりゅは蔵馬大好きです!!!!!!キャー!!!!!!!



■テイルズ

シンフォニアとアビスやりました!!エターニアやってみたいこのごろです(笑



■バテンカイトス

ストーリーは面白いと思うよ?うん。けど、えりゅはあんまり好きじゃないかな…。妹はむちゃくちゃ好きだけど。2も買いたいとかいってたけど。



■LOVELESS

これ、唐突すぎるよね…。世界観tか、まったくわからないんだけど…。けど、読んでます。主人公…名前思い出せない!「夏」って入ってたはず!とにかく、主人公が可愛い!



■エア・ギア

これも、気になってるマンガのひとつ。日本帰ったら真っ先によむ!



■名探偵ホームズ

…。これ、あれか?イヌのやつ?



■鋼の錬金術師

あー。好きですよ〜コミックス集めてますよ〜。ハガレンは限定版ばっか買ってますよ(笑)この間発売された13巻…。半年近く前から予約してたから…wトランプほしかったしww



■B.B.JOKER

これ!かなりおもしろい!四コママンガで、双子(?)の作者だったと思うんだけど…。たまにネタが通じないときあるけどね…(苦笑



■ペルソナ

怖いやつじゃなかったけ?



■拝み屋横町顛末記

なんだこれw



■ハチミツとクローバー

えりゅは、あんまりこの絵の系統すきじゃないんで。未読&未アニメです。



■アイシールド21

これ!いい!!久しぶりに「少年漫画だ!」って思いましたよ!ヒルマいいキャラしてるー!



■マザー2

知らないな…;



■フルーツバスケット

うーん…。面白いとは思うけど、なにか、物足りなくて、あんまり好きじゃない。作者様…ケガの具合はもう大丈夫なのだろうか?まぁ、コミックス出してる時点で大丈夫なんだとは思うけど。



■彼方から

聞いたことあるんだけど…!!



■福屋堂本舗

よろずや東海道本舗ならしってるよおー(笑



■うる星やつら

ラムちゃん…!可愛いよねwあんな格好できるくらい、細くなりたい…。



■ガラスの仮面

既刊までありますよ〜!!!早く続きを出して!!!気になる!気になるじゃないか!



■スレイヤーズ

これ、ちゃんと見た事ないから、一度見てみたい。リナ可愛いよねw



■蟲師

ギンコさんの声が素敵・・・!!コミックスはゆっくり読めて、アニメはギンコの声にやられました…!



■NHKへようこそ!

知らないな〜;



■ここはグリーンウッド

えぇー?野球マンガ?



■ボンボン坂高校演劇部

うーん;



■ロミオの青い空

ひぃぃっ!この最終回やばいくらいないた…!もう、感動!!!



■ぼくの地球を守って

すごい気になってます!読みたい!読んでみたい!面白いって聞いてます。



■風光る

沖田さん、元からすきだけど、むっちゃんこ好きになりますーーーー!!!!!かっこいい!!あはんwモヘモヘできるおwww



■シュガシュガルーン





■ドラゴン騎士団

月下佳人ならよんだことあるよ。若干モホマンガだよね?(汗)



■宇宙家族カールビンソン





■KOF(ザキングオブファイターズ)

聞いたことあるような、ないような…。



■キノの旅

アニメノータッチ!小説は好きですwけど、らびにいつも借りてます。



■グラビテーション

最初のころと、現在の絵比べたら、だめ!ものごっついうまくなった…!主人公がだんだん女の子っぽくなっていくのは…なぜ?(苦笑

モホマンガなのに、あんまりそんな感じさせないところが◎



■リボーン

リボーン好き!むっちゃ可愛いwランボさんとかマジモヘなんだけど!!えりゅはディーノさん好きだな〜ww



■悪魔のオロロン





■スクライド

まだ見てないです><ああ〜、平井さんが絵コンテしてはるのに!!!



■ジョジョの奇妙な冒険

えりゅは、絵が受け付けられません…。おもしろいって聞きますけど…。



■魔方陣グルグル

これ、アニメは「え?!」って感じで終わったよね。コミックスも全巻よんだけど、正直うーん。消化不良。



■アンジェリーク

うーん…。しってるけど、あんまり好きでない。



■闇の末裔

絵はきれいだなーって思う。けど、なんか、読むのがだんだんしんどくなって、結局最後まで読んでない。



■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所

面白いそうだね。けど、えりゅはだめ…。



■舞HIME

名前だけしってますー



■ガッチャマン

ガッッチャマン…!!!お母さんが大好きでその影響うけてると思う。結構好き。昔のアニメにしたら、結構画期的だったんじゃないかな…。



■桜蘭高校ホスト部

おもしろいけど、最近どうでもよくなってきた。だって、主旨が見えない。そういうアニメ・マンガは嫌い。



■魔神英雄伝ワタル

これの、まぜっこモンスターっていう、ゲームソフトもってた。本編はまったく知らんw



■VS騎士ラムネ&40炎?





■スーパーマリオRPG

おおお!!スーパーファミコン買った時一番最初にかったソフトですよ!!!まりお!けど、未クリアです…。クパのところにすらいってない・・。



■蒼穹のファフナー

らびに教えてもらってみました。

これ、ちゃんと見ると結構感動…。個人的には番外編の左右がすごい好き。本編よりも左右が好き!(らびに起こられそう(笑))


拍手[0回]

PR
2006年05月10日  17時37分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記73 | HOME |北京日記72>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記73| HOME |北京日記72>>
忍者ブログ[PR]