忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月08日  05時29分
北京日記73
CATEGORY : [北京日記]
いまだにタクスバーは治りません。
いろいろ試してみたんですけどね…。打開策として、別のアカウント作りました☆けど、こっちはいろいろと不便です…。よって、作業は今までのアカウントですると…。あぁ、めんどくさ。


はぁ…。


まぁ、いろいろ不満に思うことがありますよ、中国は。
つか、今おなか痛くて、イライラしておりっますよ。
これは、もしかしなくても、アレの予兆かもしれません…ああああああ。ホンマないわ。
顔文字も登録しなおさないといけないので、面倒です…。
…。

拍手[0回]

PR

2006年05月10日  21時36分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記74 | HOME |ばとん28*えりゅ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記74| HOME |ばとん28*えりゅ>>
忍者ブログ[PR]