忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  03時42分
北京日記72
CATEGORY : [北京日記]
タクスバーがいかれて、マジ气死我了してます、えりゅですこんばんわ★
そして、メッセンジャーにも、ホットメールにもインできなくて、本気で腹が立ってます。
なんなん・・・この中国回線…。ホトメに入れなかったら、学校との連絡が取れなくて、だいぶ困るのですが…。(#゚Д゚) ゴルァ!!


んで、ワシに今日電話したけど、事業中だったみたいで(苦笑)
まぁ、日本時間の15時だったらそりゃ、授業中だよね★
また電話かけるとは言ったんだけど、正直、掛けに行くのがめんどくさいので(コラ)コメントにでも、返答を…(ぉ


んで、今日は北京にきて、二ヶ月ぶりに、自分でご飯を作りました!!ウホ★
ハンバーグとか、マジ上手いし!!!!!
ただ、外面がカリカリしてたので、かんちゃん、友人Yと「チキンナゲットみたい」っていってたけど、上手かったよ…!!おいしかったお!!!


写真…は、後日うpします!今日は寝ます。最近寝ても寝たりない…。昨日なんて、現地時間10時過ぎにねて、朝7時30分に起きたのに、むっちゃねむい…。いわゆる五月病?!ウホホ★(ぁ
日本に居る時はバイトバイトで寝てなかったりするから、この怠惰を極めた生活は夢のようです…。


えーと、タクスバーの現状は…。
常に表示はされてるけど、現在実行しているプログラムの表示がされないのですよ…。これって、どう直せばいいんでしょう?(滝汗)
知ってる方いらっしゃいましたら、ご一報下さい。
ホトメは使えたり、使えなかったりするので、コメントにお願いしたいと思います…。すいません_| ̄|○_| ̄|○切実な願いなんでなにとぞよろしくお願いします。


>>らび
風呂で寝るのはよそうよ(笑
システムの復元で、復元してくれなくて、マジ气死我了わ〜!!!タクスバーのバカヤロウ!まえ、らびもこの状態やったやん?どうやって直した?

拍手[0回]

PR

2006年05月09日  23時30分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ばとん28*えりゅ | HOME |最近のこと>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ばとん28*えりゅ| HOME |最近のこと>>
忍者ブログ[PR]