忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  09時15分
へぇ、ゲラミリィねぇ+++らび
CATEGORY : [バトン]
最近ネタないし、思い付いても書く頃にはぐったりでやる気でないんで、バトンかっさらってきました(ぇ


《angelaバトン》




■初めて聞いたのはどこで、何?
ファフナーのCMで・・・だったかな?
てことは、「fly me to the sky」よねv 


■最初に買ったCDは?
「fly me to the sky」
ファフナー始まってからの発売順に買ってるからこれ。


■好きなタイトルは?
ファフナーの曲は全部、もうかなり好きですw(笑
それ以外でなら「merry-go-round」


■好きな詩(フレーズ)は?
『心臓に手をあて確認してみる 「あたし」とゆう名の存在
 規則正しく動くカウントダウンのような あたしの音』
「Proof」より。
angelaさんの曲はどれでも歌詞が綺麗で好きなんだけど、なんつか言い回しが素敵w


■好きなリズムは?
「砂の城」とか、いいw
リズムってか前奏の早さと黒鍵音が良v


■初めて生で聞いた(見た)のはいつ、どこで?
残念ながら生で聞いたことはないんよねぇ;
いつかライブとか参加してみたいです!!(ぉ!


■持ってるグッズのお気に入りは?
正直に告白すると・・・ファフナー関連のものは持ってるけど、angelaさんのは一切ない!(ぇ


■好きなメンバーは?
お二人ともよかとですw


■好きなジャケ絵は?
「fly me to the sky」の総士と一騎がいちゃついt(ゲフンゲフ
イメージPVとか付いてない1枚だけの方ですよw


■家族NUMBERは?
入ってないし、多分これからも・・・・(ぉ


■ファンになったきっかけは?
ファフナーよねぇ・・・
そのファフナー知るきっかけになったのは平井さんなので、平井さんっつーことで(ぇ


■次見れる予定は有る?いつ?
皆無


■スパキンの好きなコーナーは?
割と全体的に好きw
未発表時に曲流してジェケのデザイン募集したあれ?あれよかったw


■一番よく歌うangelaは?
意外とファフナーじゃないメリーの方だねぇ
ファフナーなら「Shangri-La」


■次に回すgelamily!
あなたもげらみりー扱いでいいよね?えりゅw(ぁ
あとangelaさん好きな人、居れば是非公開してくださいv

拍手[0回]

PR

2006年04月04日  17時20分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<バトンバットン19*えりゅ | HOME |北京日記36>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<バトンバットン19*えりゅ| HOME |北京日記36>>
忍者ブログ[PR]