忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  03時53分
バトンバットン12+++らび
CATEGORY : [バトン]
芋から流れてきたバトンです。
んまぁ普通にさらしますよw(ぉ
痛い子なのはいつものことっつーことでヨロ(ぁ


『お風呂バトン』


1.シャワー派?浸る派?
断然浸かる派。
シャワーだけでもいいけど、何か物足りない気分になるので。


2.最短時間は?
8分


3.最長時間は?
2時間10分
寝てたとかではなく、のんびりぱちゃぱちゃやってたらそんなに経ってた(ぉ


4.どこから洗う?
左腕の肘下あたりから(微妙


5.歌う?
・・・・・んまぁ(笑


6.何歌う?
主にangelaさん。あとSee-Sawとか遙かとか(笑


7.何考えてる?
Bぇ(ぁ


8.温泉好き?
好きですvあの着色料が溶ける瞬間とか、なんか楽しいw(そこ?<笑


9.泳ぐ?
本格的に泳いだりはしないけど、体伸ばして腕だけで歩いたりとかはします(謎


10.隠す派?オープン派?
きっとオープン(ぇ
んまぁ、時と場合と人によりけり。えりゅにはオープン(ぉ


11.好きな人、または想いを寄せている人がいれば興奮する?
どでしょ?(笑
まだ女同士で盛り上がる感じです。


12.好きな入浴剤の色は?
緑。あと乳白色。


13.好きな入浴剤の香りは?
草津(ぉ


14.風呂上りはパジャマ?全裸?下着?私服に近い服?
パジャマです。


15.風呂にあったらいいなと思うものは?
檜のボール(笑
ニオイ嗅いで、ごりごりして、ぶつけて遊ぶw(笑


16.次に回す方
えりゅ
・・・・しかいないなぁ(ぇ

拍手[0回]

PR

2006年03月24日  08時58分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<バトンバットン12*えりゅ | HOME |北京日記26>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<バトンバットン12*えりゅ| HOME |北京日記26>>
忍者ブログ[PR]