忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月02日  06時44分
バトンバットン27+++らび
CATEGORY : [バトン]
実は朝霧さんのところで見てたけど、手付ける前にえりゅがやっちゃった・・・みたいな(ぇ
これどう書くか微妙だぁね(ぁ


●見たら答えるオタクバトン●






■NARUTO
既刊すべて購入・保管。
我愛羅観るために後輩と映画館までいった過去ありです(ぇ


■D.Gray-man
学校の友達に借りて見たくらい。ティムキャンピーとか好きw


■テニスの王子様
これも購入続けてますな。
んでもアニメの終了と同時に熱下がったかも。


■BLEACH
えりゅに借りてたときから全然わからん(ぇ
アニメでちらっとみて、「あー、こうなってるんだ」とか思ってます。


■ONE PIECE
アニメも、もう最近はまったく見てないです。
漫画も途中から話よりパンダ見つけるのに熱あげてたし(ぇ


■ガンダム
最初に出逢ったのはドモンとかがでてくるやつ。ボンボンで。
種はえりゅに勧められてはまったーw(笑


■ファイナルファンタジー
兄がやってるのを横で見てたんで、割と知ってるかねぇ。んまぁ、ソフトがカセットな作品だけだけど(ぁ


■EVANGELION
見たことない・・・。カヲルが石田さんってくらいの興味しかなかったし(ぇ
そういやパチンコにもなってたよねー


■ドラゴンクエスト
ゲームボーイカラーで一作品やった覚えが(ぉ


■BLACK CAT
中学のとき、友達に借りて見ました。アニメ化するって見ました。
三木眞、変態役ばっか(ぁ


■学園ヘブン
まったく知らない。


■ドラゴンボール
全巻そろってます。お母さんのらしい(ぇ
GTとか好きでしたよw


■北斗の拳
アベシッ!!(笑


■セイント星矢
ガッテンがよくカラオケで歌ってくれるけど、まったく知らない。


■ボボボーボ・ボーボボ
好きじゃない分類だから知らないー。


■HUNTER×HUNTER
最初は面白かったけど、今じゃ長期休載・ネーム状態の投稿・・・ありえない(ぁ


■銀魂
よぉわからん。
たしかにいろんな所でパロってるところとか面白いけど、ちょい下品なところとかは賛同しかねるわー。まぁ、桂さんが楽しみなんでアニメは見続けると思うけどw


■DEATH NOTE
今日(日付的には昨日)学校で最終話みせて貰ったけど・・・まったくわからん!!
これもえりゅにみせて貰ってたとこまでしかわからないから・・・
だれか補完させてーーー!!


■魔人探偵脳噛ネウロ
あんまり知らない。
三つ編みの人(?)が多分つぼなんだろうと思う。でも絵があんまり好きじゃないしなぁ・・・これからも多分きっかけなけりゃ見ないままだろうなと。


■ウテナ
名前しか知らない。


■アラレちゃん
ドラゴンボールとのコラボには笑いましたw
これ、虫が湧いてもう家にはない(ぁ


■パタリロ
ちらっとみたことあるし、ちょっと知ってる。


■地獄少女
数回見逃したけど、一応話わかるくらいは見た作品。
そこそこに面白かったけど、後半柴田親子が主軸に入ってきてからは微妙;


■エウレカセブン
気になるけどきっかけがない。


■ゼノサーガ
なんも知らん。


■サイバーフォミュラー
これも知らん。


■ストリートファイター
よく兄の相手しました。
春麗 (えりゅ、チュンリーよ!!)大好きですw唯一これなら兄に勝つ事ができる(ぉ


■かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜
名前だけなら。


■こいつら100%伝説
まったく知らない。


■スラムダンク
知ってるけど記憶が薄すぎる。
とりあえずフンフン言ってるのが空想科学読本でネタにされてたよなーっと。


■名探偵コナン
はやく新一に戻って欲しいけど、完璧に戻っちゃうとコナン終わっちゃうし・・・ジレンマ(ぇ


■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
・・・・・本が家にあったような?


■ツインシグナル
まったく知らない。


■GANTZ
名前だけ知ってる。


■ギャラリーフェイク
中身は全く知らない。


■ローゼンメイデン
アリプロが主題歌歌ってるなんて素敵w(ぉ
2期の最終回見逃したけど話も面白かったし、番外が公開されるのが楽しみですw


■MONSTER
なかなかよかったw
ジャパニーズホラーよねぇって感じるところとか良いし。EDの絵とかめっちゃ考えて視てたしw


■幻想水滸伝
これも名前だけよねぇ・・・。


■おおきく振りかぶって
アベミハ万歳!(笑
ガッテンに借りて大ハマリwウジウジナヨナヨな廉がv


■RAVE
米倉さんが歌ってたよねー?ってくらいの認識。


■メダロット
名前だけばっかだよねぇ・・・。以外にうち、そんなにオタって無い?(ぇ


■マリア様がみてる
きっかけは何だったんだろうか・・・。とりあえず夜やってたときのは全部みたと思います(ぉ


■幽★遊★白書
蔵馬!緒方さん!!(笑
妖弧も好きですよw


■テイルズ
ノータッチ。
でも周りの人ははまってる人が多いから、話はよく聞くんよねぇ・・・
ふーんだ、どうせPS持ってないさ(ぐすん


■バテンカイトス



■LOVELESS
主人公は立夏(りつか)ですよ、えりゅw
小西さんの声にやられ(ぁ


■エア・ギア
学校ではやって、みんなで回し読み(笑
正直エロイだけと言われても仕方ないわな、とか思う(ぇ


■名探偵ホームズ
あのホームズのふさふさが良いw(ぇ


■鋼の錬金術師
エアギア、ツバサの前に学校で回し読みした(ぉ
アニメも見たから、いつか劇場版のをレンタルかテレビか・・・ってくらい?


■B.B.JOKER
知ったのが連載最後の方だったのが残念;しかもこの面白さに気付いたのが遅かったからなぁ・・・。いつか立ち読みで(ぇ


■ペルソナ
あの悪魔か知らんけど、微妙に可愛いキャラしか知らない。


■拝み屋横町顛末記
面白いw
これもガッテンに教えて貰ったやつだけど、大家さんが京極堂感出てて良いv


■ハチミツとクローバー
ノータッチ。タイトル知ってるだけ。


■アイシールド21
知ってるけど、そこまで注目してない。


■マザー2
きのこはえてる?


■フルーツバスケット
是非ともゆっきーと!(ぉ


■彼方から
ララでやってたやつよね?イザークとかって敵の大将がいたような?
見たのが最後の方だし、興味持たない分類の絵だったので・・・。


■福屋堂本舗
知らないです。


■うる星やつら
劇場版の再放送でちらっと見ただけ。


■ガラスの仮面
ノータッチ。


■スレイヤーズ
絶対レイアースのパクリだ!!と信じて疑わない(ぇ


■蟲師
話のネタとか、画の綺麗さとか、ふとした良い具合に力抜けた画とか好きですw


■NHKへようこそ!
どーしよっかなー。中古で買いたいところなんだけど・・・


■ここはグリーンウッド



■ボンボン坂高校演劇部
ボンボンはJINGと出逢った素晴らしき雑誌なんだけど、もう手付けてないから


■ロミオの青い空
懐かしすぎる・・・
んでもあのときですらすんなり受け止めてたってか、感動が少なかったような??(ぇ


■ぼくの地球を守って
気になりつつ放置。
そのうちえりゅから回ってくるのを待つかな(ぉ


■風光る
この絵はあんまりすきじゃないから微妙;話は嫌いじゃないんよ?


■シュガシュガルーン
見る勇気がありません(ぉ
おジャ魔女みたいに直兄が出るとかあれば手つけたいってぐらい。


■ドラゴン騎士団
知らんですー。


■宇宙家族カールビンソン
サンダーバード?(ぇ


■KOF(ザキングオブファイターズ)
舞くらいしか覚えてないー。
あんまり好きなのが居なかったから侍魂より印象薄い;


■キノの旅
アニメは前田の声がナイーので無視(ぇ
時雨沢さんのは大好きなんで、リリトレもコンプですw


■グラビテーション
わからん;


■リボーン
ちらっと観たことあり。
んでもなんか足りないから見続けるには至らず。


■悪魔のオロロン



■スクライド
これで緑川さんの存在を知り、はまったw
劉鳳ーー!!(笑


■ジョジョの奇妙な冒険
絵が無理(ぁ


■魔方陣グルグル
漫画は途中までしか見てないからってのと記憶薄いからコメントできない;
アニメは〜、2期はやらなくてよかったと思うよ?(ぁ


■アンジェリーク
あんまりー。平安じゃないからかな?(ぇ


■闇の末裔
ノータッチ。


■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
絵が微妙なのと、よぉーわからんので・・・。


■舞HIME
乙も観ましたよー(ぁ
石田さん万歳!(笑


■ガッチャマン
回転してもバランス悪いから飛んでっちゃうんじゃないの?


■桜蘭高校ホスト部
保志さんじゃないなら観る価値ないわ(ぇ


■魔神英雄伝ワタル
知らんです。


■VS騎士ラムネ&40炎?
これもわからん。


■スーパーマリオRPG
ミニゲームいっぱいなところが好きw
オタマジャクシのオーケストラは最後、同じ音でも何気に曲っぽくなってるのがスゴイよね(笑


■蒼穹のファフナー
大好きです!!
DVDもトレカもちゃっかり買って、一番お金かけてる気がしないでもないような・・・
シリアスで、存在の意味とか考えることとか多い作品だったけど・・・。総士の一騎大好きっぷりに大笑いな作品でもありました(笑

拍手[0回]

PR

2006年05月16日  01時14分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記79 | HOME |北京日記78>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記79| HOME |北京日記78>>
忍者ブログ[PR]