忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  04時25分
北京日記79
CATEGORY : [北京日記]
今日も、一日特に何も無く…。
朝からおなかの調子が悪かったのですが、とりあえず、小テストを受けに学校へ。
授業を受けてる途中からだんだん痛く…。
二時間目終わった時が最高に痛かったのでかんちゃんに「帰る」と宣告後、帰宅。
その前にHSKの申し込み、天津遠足への申し込みにいってきました。
30元で天津までいけるのは本当に安いよ!キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!よキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!
写真いっぱいとってきます(`・ω・´;)ゝ


んで、今日は相互学習の日だったので一緒に勉強しにいってきて。ケンタッキーでジュース奢ってもらっちゃいました…。
いくらですか?ときいても、「此処は日本じゃないから、気にしなくていいよ」と言ってくれました…!中国人素敵…!!
でも、今度何かお礼をしないと…!とりあえず、日本の抹茶を飲んだ事がない、と言っていたので飲ませてあげたいです。
らびに送ってもらおうかなwww


英語の勉強もようやく開始させました。
今まで中国になれるのに必死でしたからね…(苦笑)
時間を無駄にしちゃいけないっと。


あと、今日久しぶりにハーゲンみたよ!(笑
ハーゲン、ハーゲン!テンション急に上がったよ!モヘたよ!(笑


んじゃ、本気で宿題やりますw

拍手[0回]

PR

2006年05月16日  22時24分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<デコデコ | HOME |バトンバットン27+++らび>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<デコデコ| HOME |バトンバットン27+++らび>>
忍者ブログ[PR]