忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月01日  23時48分
バトンバットン2+らび版
CATEGORY : [バトン]
質問のみはえりの方の追記より御願いします。

もしもバトン
>>1 もしも犬、猫になったらあなたは何をしますか?
好きな人に構ってもらう。多分べったり(笑

>>2 もしもあなたが異性だったらどんな感じの人ですか?
恥ずかしくて人には言えないわぁ(ぉ
まぁ、あきらかにアで始まってバ系で終わる部類には入ってそう(ギャッ

>>3 もしも余命一日だったら何をしますか?
部屋の片付け。
友達ごとに引き取って貰う荷物を分類しなきゃ(><)

>>4 もしも誰よりも信頼している(好きな)人に「嫌い」と言われたらどうしますか?
ショック受けるし凹むけど、第一に関係回復を目指します。ただ、嫌いに思われてても、信頼してるってのは自分からの一方的なモノなので、精神的なものはいつか回復するとも思う。

>>5 もしも空を飛べるとしたらどこへ行き、何をしますか?
京都を空から眺めたい(ネタ

>>6 もしも魔法使いになったら何をしますか?
制限がどこまであるのかはわかりませんが、とりあえず式を使えるように・・・(違

>>7 もしも願いが叶うなら何を望みますか?
AB型の子供!(ぇ

>>8 もしも恋人ができたらその人はどんな人ですか?
お父さん並みに人間の出来てる人(ぉ

>>9 もしも別の人と入れ違うなら誰と入れ違いたいですか?
特になし?まぁ、ロルちゃん独占してるマリモとは変わりたいかも(笑

>>10 もしも宝くじで3億円当たったら何に使いますか?
思い付く欲しいモノ買うんだろうけど、残り貯金して終了な気がする・・・

>>11 もしも悲しい出来事があったら誰に慰めてもらいたいですか?
一人布団の中でウジウジしてると思うんだけどなぁ・・・(ぉ

だって、自分のこんな面見せるのに抵抗感じるんだもの;とかいいつつ、いつの間にか話がえりゅちゃんに伝わってて、慰められるのが落ち(笑

>>12 もしも「死にたい」と思った時、誰に助けを求めますか?
えり同様ですな。

死にたいって思う程思い詰めてるときに助けなんか求めないと思います

>>13 もしも同性を好きになってしまったらどうしますか?
通常異性に向けるはずの感情を同性に感じてしまったらっつーことですよね?
別に。だって極論、現科学的段階では子孫残せないだけじゃない。ま、相手の同意も必要ですが

>>14 もしも透明人間になったら何をしますか?
のz(強制終了
御所で過ごしてみたいかなぁと

>>15 もしもこのバトンをまわすなら10人の方にまわしてください
もしもってことは回さなくても・・・(ぇ

拍手[0回]

PR

2006年02月13日  01時15分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<バトンバットン3+らびタイプ | HOME |バトンバットン1+らびバージョン>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<バトンバットン3+らびタイプ| HOME |バトンバットン1+らびバージョン>>
忍者ブログ[PR]