忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  23時13分
好奇心に負けて(笑
CATEGORY : [バトン]
↓ログのらびちゃんのバトンを見てしまったので(わらい)えりも答えてみよう♪(ぇ

(つか、バトン廻ってくるの楽しみにしてた(笑))

Q1:モテたっと思う時期はいつ??
小学校三年生の時と、2005年10月頃。

Q2:似てると言われたことのある芸能人は?
進学してから、「えりはhiroに似てる〜!」って言われた…。
すいません、hiro…わかりまs…_| ̄|○芸能界疎いので。

Q3:恋人を選ぶポイントは??
Not Japanese.
脱日本を目指し、ハーフの子供を生みたいので。
あと、O型の人。えりがBなので…。まぁ、血液型はこだわってないかな。とりあえず、A以外の人で、気の合う人なら…

Q4:ここぞという時の香水や服装がありますか??
ANASUIの"Butterfly Gold"(でいいのかな?)友人がえりに、と中国で買ってきてくれたものですが、愛用。
服装はデニムのミニスカートに、ゆったりとしたタートルネックのセーター。黒ハイソに白ブーツで、白のコートがお気に入り。

Q5:告白されたことがありますか?あれば何人??
うーん…あるって言えば、あるの…かな?
とりあえず、確実に告白されたことがあるのは中学一年生の時。
メールで「付き合わない?」って言われたことがあるのが高校一年生の時。
小学校三年生のとき、イタリン(仮)とトミー(仮)とユウショウ(仮)が、えりのこと好き(笑)だったというのは知ってたけど…。イタリンとはよく一緒に家に帰ったな♪(笑)

Q6:わざとデートに遅れて行ったことがありますか??
あ…る?
でも、まぁ、基本はらびちゃんと一緒で時間厳守ですから。だから、待ち合わせに遅れてくる人はかなりハラタツ。あんた、何様?とか…(笑)つか、二分前行動は当たり前だろ?(ぇ

以上!(笑)

拍手[0回]

PR

2006年02月02日  00時56分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<廻ってきたので(笑 | HOME |バトン2+++らび>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<廻ってきたので(笑| HOME |バトン2+++らび>>
忍者ブログ[PR]