忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  17時52分
北京日記19
CATEGORY : [北京日記]
さ、風呂はいろ(笑


今日、宣言どおり、携帯買いに行きましたよ。あー、うぜぇ。たりー。なんで、携帯ごときに金を払わないといけないんだ。畜生。それもこれも、あの韓国人の男の子の…(ぇぇ
だって、今日も電話かかってきた_| ̄|○もう、勘弁してくれ。
その誘い方が「明日の夜暇?お酒のみに行こう!」だべさ?
自意識過剰といわれてもかまわない!!!言わせてもらって(・∀・)イイ!!でしょうか?!
まだよく知りもしない友達(しかも異性)を夜に連れ出し、挙句、酒とは何事か!!しかも、コミュニケーション能力は互いに皆無だというのに…。同性となら嫌じゃなくても、異性は嫌なんですよ。特に夜…とか。家、大好きな子なんで。家でゆっくりするのが好きなんですよ〜。
けど、同室だったKから、「明日クラス会するらしい」ときいて…。
もしかしたら、というか、きっとその誘いだったんだろう(・∀・)ナー…。と思いつつ。
だったら、クラス会っていえよ!こっちは変な考えにもっていっちゃうじゃないか!!てか、彼には前科?がありますので、余計にね…。(´∀`*)フフフ…
いいんだ!明日はAと西単でワンピース買いに行くんだから!!!
あ。HSKの補講申し込みにいかないと…。
えりゅに中国人の彼氏が出来そうな雰囲気です(ぁ
あはは〜vv


★コメントお返し


>>ぽてさん
そうなんよ…。日本語にない音ばっかりなんで、苦労してるんだよね…あああ。最近中国語ばっかだから英語しゃべれなくなってきてる(笑
まぁ、頑張って勉強しますよ。Aの紹介で、中国人と友達になれたし、男の子なんだけど、その子は日本語勉強する為の学校に通ってるらしくて、日本語も少ししゃべれるのよね。だから、互いに切磋琢磨しあって、言語習得に励みます!(笑


>>ちはるちゃん
いやいや、アレはスパゲッティーよ!!(何)むっちゃ塩コショウ辛くてもう二度と食べたくない…。ああ、あっさりしてるものが食べたいよ_| ̄|○
Σあ、やっぱり狙われてる?!なんか、「エリュ」って発音、韓国人にはしやすいみたい?用もないのにやたら「えりゅ」「えりゅ」って呼ばれますよ(笑(´∀`*)ウフフ
ところで、カバンの色は何色にしましょう?白色、カーキー色、蒼っぽい色と、三種類あったけど。


>>らび
ついにらびもポーションデビュー?!
うおお、そんな、エリュだけ、取り残され…。_| ̄|○
なんなら、国際郵便で送っていただいてもかまいませんこt(強制終了
ああ、マンガに飢えてるこのごろです…。エッジ新刊でたら、本間におくってね…。じゃないと、萌が補給できないよ…(ぇぇ
あ、中国の携帯買いました^^(笑)国際電話ですが、よろしければどうぞ(ぇぇ

拍手[0回]

PR

2006年03月16日  21時20分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<バトンバットン8*えりゅ | HOME |時流にのって??>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<バトンバットン8*えりゅ| HOME |時流にのって??>>
忍者ブログ[PR]