忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月29日  23時18分
北京日記208
CATEGORY : [北京日記]
24日に書いてます。




昨日は書く予定だったのに、だいぶ予定が変わって部屋に戻ってこれなかったので(苦笑)


まぁ、オール明けで帰ってきてから寝て、お昼過ぎに起床。
一人で特に何もする事無く部屋でぼーっとしてて、4時過ぎに買い物に出発。
買い物から帰ってきてまたへやでマターリして、7時から同じクラスの人と晩御飯へ。
頼んだ料理が少なかったせいか、若干おなかすいてましたがね(苦笑
でも、中華料理はやっぱいいよ☆脂っこいけど、それの攻略法も開発したりしてみました。


んで、知り合いの人に出会い、話してると流れでその人の友達の家へ。
結局そこで話し込んでると0時を回り、寮に帰れなくなり…。
二日連続のオール決行☆


がんばりますた。でももうむりですぉ…_| ̄|○

拍手[0回]

PR

2006年09月23日  18時41分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記209 | HOME |バトン。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記209| HOME |バトン。>>
忍者ブログ[PR]