忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月06日  05時16分
北京日記227
CATEGORY : [北京日記]
ワシ君つながりでお知り合いになった友達が、就職決まりました!乙です!マジデ自分のことのように嬉しいです!!
お約束で、エリュにアスランの絵を貰ってくれるそうです(笑)
いつまでも待ってます。
がんばってね、ゆう。応援してます!!!


そして、就職おめでとう!




二年後にはえりゅも就職です。恐ろしい。こんなのが就職するんですよ?社会に出るんですよ?もうそんな歳なんですね…。思いっきり実年齢でてますけどもう今更ですよね(苦笑)


来年成人式なんですけど、まぁ、出れませんよね(にっこり)
かんちゃんは成人式の為に一時帰国するそうですが…成人式で帰国して、また北京に戻ってきて、一週間後に本帰国するなら、やっぱ成人式は出ないですよね。人生で一回だけの成人式ですけど、来世に持ち越します。
来世も人間に生まれたいですけど…でも、辛いのは嫌。


今、ふと思った。
ハオ様は1000年にも及ぶ魂の輪廻を経験したわけだけど、1000年後に人類がいるってわかってたのかな…(ぉ
えりゅはまったく思いません…。多分人類絶滅してる気がする。むしろ、地球滅亡?日本沈没?とにかく、ムリだと思います。
いったい、どうなるんだろうね、僕達の明日は…。


…なんて種用語もどきで締めくくって見ます。


とあるサイトさまでアスランのセリフを日記タイトルにしてるのをみて「(*´д`*)ハァハァ」なんて思ったのは秘密です。


はぁ…今から勉強して寝ます。明日起きれるのか…?
もう、韓国語なんて…;;
買い物の帰りに韓国人に出会いさえしなければ…!くっ。
それでは皆様、よい夢を。


えりゅは毎晩、「今日は◎◎の夢が見れますように」なんて願いつつ眠りにつきます。(それでいいのか、20歳。)
まぁ、もっぱら最近は「安眠できますように」ですが。(夜中に必ず目が覚めるんですよ…悲惨です、悲惨すぎます_| ̄|○)

拍手[0回]

PR

2006年10月12日  23時37分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記228 | HOME |北京日記226>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記228| HOME |北京日記226>>
忍者ブログ[PR]