忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月02日  21時31分
北京日記231
CATEGORY : [北京日記]
こんばんわ。
今日は勉強してる時間がやたら長くてちょっと頭が働いてないえりゅです☆
いやぁ…今日は受験生並みに勉強したと思うよ…ビックリビックリ。


っつことで、ネタがあんまり無いんだけど…(苦笑


あ、今日は聴力の授業いったんですよ!そしたら、早く進みすぎてるから、という理由で流行歌曲を急遽聞く事に…。


まぁ、アタシの好きな「アンジェラチャン」って人の曲で一時間授業がつぶれましたよねw
あとモンゴル人が歌ってる曲で「吉祥三宝」って曲を視聴…。
この曲、いろんな意味で名曲だわー…。ようつべであるか調べてみよう…。





……


Σ発見…つか、つか…おばさん


(つд⊂)ゴシゴシ


Σ(゚Д゚;)


お、恐ろしい…;;;あれだ…昔のオバタリアンってやつ…_| ̄|○
けど、アレなので一応アドレス乗っけておきます。
http://www.youtube.com/watch?v=GR7q5UK5q4w


好きだっていったアンジェラチャンの曲
http://www.youtube.com/watch?v=fgKmdoPljJc
台湾人なんですけど、やっぱ、大陸より台湾の方が日本ぽくていいですね。
何言ってるか解らなくてもぜんぜんおけですwただネタで乗せてるだけですので☆

拍手[0回]

PR

2006年10月16日  22時06分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記232 | HOME |更新履歴>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記232| HOME |更新履歴>>
忍者ブログ[PR]