忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月17日  13時49分
更新履歴
CATEGORY : [更新履歴]
■夢
マンキン「黄昏の国で月の下で」第十話


相変わらず難産です。すいません、すいません…。
でも、ちょっと謎解明…☆?


結局リゼとの出会い編はさわり位しか入れる事が出来なかったので短編にでもしようと思います。短編って書くの苦手…;
上手くまとめられないのは文才が無いせいです。ごめんなさい。
今後、機会があれば入れるかも!ですね。


さて、ようやくパッチ村に到着です。
これから500年前のヒロインが登場ですぉ☆…と勝手に次回予告してみるけど、当てにしないで下さい。


あぁー…どうしよう、どうしよう。
ヒロインのチーム組はどうしよう!オリキャラは出したくないのですが、もうそんな事言ってる場合じゃヌェよね(苦笑
こうなったら、いさぎよく…。


テスト三週間前ですので、更新がゆっくりになるかもしれません。気長にお待ちくださいませ〜(><)

拍手[0回]

PR

2006年10月16日  00時39分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記231 | HOME |北京日記230>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記231| HOME |北京日記230>>
忍者ブログ[PR]