忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  13時58分
北京日記233
CATEGORY : [北京日記]
こんばんわ…。ちょっとテンション低いえりゅです


えっと、昨日の日記で学校の方から重要なメールが届いてたって言いましたよね?
今日早速先生の方にメールを送ったんですよ。んでね、直ぐに先生から返事がありました。
あたし、中国語専攻なんだけど、本当は英語がしたかったという特殊な人間だったんです。それで、ゼミに英語を選んだら、案の定遠まわしに「あなたには無理です」って言われちゃいましたよね…。フフ…。
覚悟はしてたんです。学校入学してから、まともに英語の勉強してなかったな…って…。此処に来て足を引っ張るとは思いませんでした…。かなりのダメージをおっちゃったようです…。
たしかに、ちょっとなめてた部分があるかもしれない。言語っておくが深いね。そうだね、中国に来て中国語勉強してて、さらに何かをするのは欲張りだね、アタシ。
ちょっとモヘモヘ〜とか言ってる時間もなかったね。
どうしよう、どうしよう…。
こんな時、相談できる友達が身近にいないのはすごく辛いです。
もうどうしたらいいのかワカンヌェ・・・。


でもね、卒論はね、昨日の日記に書いたとおり、ハリポタとかのファンタジーをやりたいんだ。これだけは譲れない。でもね、ゼミで中国語選んじゃったら結構厳しいんだ。
テーマ、帰るべきなのかな…。きっとそうなんだろうね。フフフ。
なんの外国語学部なんだろう。専攻きっと間違えた。
あたし、ばかだ…。

拍手[0回]

PR

2006年10月18日  22時07分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記234 | HOME |北京日記232>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記234| HOME |北京日記232>>
忍者ブログ[PR]