忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月06日  14時33分
北京日記37
CATEGORY : [北京日記]
ほっそりやせるどころかぽっちゃりお腹が気になり始めたえりゅです。こんばんわ


えりゅの通ってる今の学校は、中国人はもちろん、韓国人がだんとつで多いです。…ってことはホッソリな人も多いわけで…。


日本にいるときから既に気になり始めていたこの体型…。中国のお茶でキレイスッキリ!を目指していただけに、一ヶ月たって、体重が減るどころか増える増える(笑
だって、こっちの食べ物すべて脂っこいんだもん!!・゚・(ノД`)・゚・。
これはどうにかしないといけないと思って、今日から骨盤ダイエット始めました!(笑
まぁ、骨盤のゆがみを直すエクセサイズっすよ!
運動不足(・∀・)ナーもんでさ…_| ̄|○
三日坊主にならないようにがんばります!(`・ω・´;)ゝ
で、今日はもうねるぜ?なんか、寝る雰囲気だし…(苦笑)この書き込み時間より一時間引いてもらえればおkです(ぁ
友人K,Yには「お前は小学生並か!」といわれましたが没問題。(は
精神年齢は15歳だから!(何


んじゃ、同屋が体調不良で寝てしまったので、えりゅもねますーー。おやすみー

拍手[0回]

PR

2006年04月04日  22時45分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記38 | HOME |バトンバットン19*えりゅ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記38| HOME |バトンバットン19*えりゅ>>
忍者ブログ[PR]