忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  18時46分
北京日記58
CATEGORY : [北京日記]
かんちゃんから貰ったバトン…やってる最中にネットから落とされ、完成してたのに、そのせいで最初からになったから、あきらめたえりゅです。こんばんわ。




明日からテストだし。風呂からあがったら勉強しないと…。うんうん。


で、GWの予定は。
帰国。同室は一人で残るもんだと思ってたら、「私も韓国に戻る事になった!」ってことで、一緒に戻る事に…(笑
まぁ、ねぇ?(ニコ




んじゃ、がんばって、勉強します…_| ̄|○
ははは。

拍手[0回]

PR

2006年04月25日  22時04分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ばとん23*えりゅ | HOME |ばとんばっとん22*えりゅ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ばとん23*えりゅ| HOME |ばとんばっとん22*えりゅ>>
忍者ブログ[PR]