忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  20時57分
北京日記68
CATEGORY : [北京日記]
こんにちわー。
12時10分前に北京首都空港に到着し、1時30分頃に大学の寮に戻ってきました…!
…。なんか、夢見てた感じ。
周りの風景、言語、全て嘘だったかのような一週間でした…。明日、明後日は寝る&勉強しようと思います。
つか、本当にヒッキーするつもりなので、おそらく、アビス&マンキンの更新があるかと思われます。
日本では…本当に日本は豊かな国なんだな、と改めて再確認…。つか、言葉が通じる幸せを改めて感じました。
物価はやっぱり中国の方が安いけど…でも、ね?
安心できる居場所があるって、本当に最高な事だと思います…。
ママンから昨日「あんた、夏はかえってくるん?」
って、聞かれたンが本間に嬉しかった。
2月24日に北京に来るまでうるさく言ってたのに、いざ、えりゅがこっちに着てから連絡こなくて、本当は少し寂しかったんです…。
親に捨てられた…ってわけじゃないけど。
行く以前にガーガー言われてただけに、ぴたっと止むとね。人間の心って不思議やゎー!


今日から夏休みまで、本気で頑張ろうと思いました。一ヶ月、日本に帰りたいし。もしかしたら、バイト、一ヶ月だけやらせてもらえるかもしれないし。
今回、相談はしたけど、半ば強引に留学決めたんで、金銭的にもピンチだったんです…。妹も、今年は受験生だし。
一年の留学期間終えて日本戻ったら、日本の学校の単位を取る為の勉強もだけど、まず、お金稼いで今回の留学費用の返済をしたいと思います。


家族って大切よね。
はい、恒例の夜です。



荷物整理が終わった後、かんちゃん、友人Yに連絡したら二人は友達の家に言ってるとの事。

することも無いので課題のためにハウルの動く城みてました。

…。ヤバイね!!あれ!!!マジ、ハウル萌しちゃったんですけど…!!!ただ、声がキムタク…。キムタク好きのひと、ごめんなさい。えりゅはキムタク、あまり好きじゃないです…。

なので、ハウルがくさいセリフを言った時、

「ハウルーーーー!!!」

って、叫んでましたけど(笑)キムタクか・・・と思うと…(苦笑



で、ハウル見終わって二人に連絡すると、かんちゃんの部屋でDVD鑑賞。えりゅも便乗する為にかんちゃんの部屋へ。

ドラゴンボールみてましたから!(笑

一緒に久しぶりのドラゴンボールみてました。今の今まで(現在現地時刻22:05)

今からワンピース劇場版呪われた聖剣みます!(笑

でわでわ!

拍手[0回]

PR
2006年05月05日  15時05分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記69 | HOME |バトンバットン25+++らび>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記69| HOME |バトンバットン25+++らび>>
忍者ブログ[PR]