忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月06日  00時00分
北京日記69
CATEGORY : [北京日記]
おはようございますっ^^
昨日は23時30分まで、ワンピースの映画(呪われた聖剣)見てて、それから風呂はいって、同室の韓国人が一時帰国してるので、友人Yが泊まりに着てくれましたw
二人で彼氏が欲しい〜って話をして、うだうだしてると現地時刻の2時を廻り…。
つか、えりゅは昨日5時おきで、飛行機の中で少し寝た、といっても30分位しかねてなくて、あとはずっと起きてたのですよ…。マジシンドイ。


そして、今朝は8時30分に目が覚めてしまったという…。
昨日はパソに入れたドラゴンボールの曲を掛けっぱなしだったので、パソはずっと起動したまま…。ヤベェw
8時30分から、まず自分のHP確認して、日参中のサイト様拝見させてもらって、ペイントで色塗りしてミクシーさわって〜って、今にいたります。
ちなみに、友人Yはまだ寝とります(`・ω・´;)ゝ
今日は買い物にいって、ヒッキーしようと思っておりますよ!だから、アビス&マンキンうpできるかな♪


んじゃ、また午後に日記書きます★
はい!夜の21時30分を廻ったところです。(現地時間)



今の今まで種の虚空の戦場みてましたー_| ̄|○で、まだ、星の〜ってやつみてません。友人Yと見てたんだけど、流石に50話をいっきに見るのはしんどかった…。_| ̄|○

で、しかたないから今からハガレンの映画をみますw



コーデックダウンロードしたのに、見れなくてワシにヘルっぷたよ!(笑

で、ワシに教えてもらったサイトでダウンロードしなおしたらみれた!うほほ★ハガレン久しぶり〜ww

ってことで、アル萌してきます!(笑

拍手[0回]

PR
2006年05月06日  12時11分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<バトンバットン26+++らび | HOME |北京日記68>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<バトンバットン26+++らび| HOME |北京日記68>>
忍者ブログ[PR]