忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月06日  02時04分
北京日記74
CATEGORY : [北京日記]
完璧な五月病ナ気がします…。なんだろう、この怠惰さ…。すごい気になる。


やっぱり、言語が伝わらないと、しんどいですね…。今日は相互学習の人と勉強してたけど…。この怠惰のせいで頭は働かないし(ぉぃ)
中国の映画なんて、見た事ないから知らヌェーよ!
五時間も中国語ばっかり聞いてられっかよ!
こっちの娯楽がないので、まじで鬱です…。どうしよう、このストレス解消方法…。
一番打つなのは、キャサリンが復元してくれないこと…。タクスバーなおらないじゃん…。
んで、無線マウスがいかれまして、動きません。まだ買って一週間だけど…?


全てにおいて、どうでもよくなってきました。






>>ちはるちゃん
コメありがとー!白湯…。うん、砂糖がないけど、蜂蜜で代用してみるね!(笑
なんか、日記読んでる限り、いろいろ大変そうだけど、えりゅも経験ありっす。今でも、なきたくなるときはありょー。最初だから仕方がない。店長とかは最初の人間にガーッ!っていうことでストレス発散してるから(ぇ)許してあげて。愚痴なら聞くよー(笑

拍手[0回]

PR

2006年05月11日  18時25分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記75 | HOME |北京日記73>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記75| HOME |北京日記73>>
忍者ブログ[PR]