忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  17時40分
北京日記84
CATEGORY : [北京日記]
とうとう…になりました!!
えと、昨晩からメールやら、メッセやら本当にありがとうございます!けど、死んでてごめん。実は今現在もおなか痛いです(苦笑


そんなわけで、友達からいろいろなものをいただきましたw
まずは写メどぞ!


060521_130547.jpg060521_175247.jpg

左はケーキ☆五道口ってところにあるケーキ屋がおいしいとの事でしたので、かんちゃんと友人Yが昨日、天津帰りで疲れてたのにいってきてくれました…!!さらに、右のデスノート…!(笑
これは、誕生日プレゼントです!下のライトは画集っす。画集は今日えりゅ自分で買いにいったんだけど…wつか、デスノート…。How to useまでちゃんと書いてある!やるぅ!(けど、中国語w)
もらったとき、すごいモヘモヘしてました!
友人Yの同室の子が5月9日に誕生日だったのですが、ケーキを食べれなかったとの事でしたので、一緒にお祝いしました!遅くなってごめんね!
中国で誕生日会開いてもらえるなんて思ってませんでしたから!マジ感動しました!!!本当にありがとう!かんちゃん&友人Y!
060521_130625.jpg

許可もらったので、その誕生会の様子を…www
左からタイ人Gちゃん(24日に帰国しちゃうらしいです!><)今日初対面だったのに!
タイ人Bちゃん(友人Yの同室です)
かんちゃんそして、友人Y。


もう、本当に本当にありがとう!!!!!!!!!!!!
おなか痛くて死んでましたけど、本当にうれしかったよ!!


そしてそして。
こんなえりゅに「おめでとう」といってくれたちきり様、奏ちゃん、ちはるちゃん、ワシ…www
本当にありがとー!ありがとうございます!!!!!!


ラビからはまだだけど…w心はいつもつながってるから!没関係!!大丈夫!!愛してるから!中国の首都から愛を叫んでるから!!!(ぁ
だから…!!!

今日中にメール頂戴ね!!!(笑)


それでは、今から晩御飯にレッツラドンです!
晩御飯から帰ってきました〜!

いつも一緒に食べてるかんちゃんと友人Y。そして、同じクラスのヤックスさんと、そのお友達3人の計7人で、学校の近くの安い中華料理屋へ。

ご飯食べ終わった後、そのヤックスさんたちからプレゼントもらっちゃいました…!

まだ知り合って3ヶ月なのに…!今日は二回も誕生会開いてもらっちゃって…!

でわ!いただいたプレゼントをば…。

img20060521.jpg

えりゅがスラムダンク読んだ事無い、と言ったことを覚えていてくださったらしく…。スラムダンク中国語バージョンwそして、左はかの有名な毛様!こと、毛沢東様です!!もう、本気でありがとうございます!!!

今度お礼にチアでも!(ぇ

いやいやいや。

皆様、本気でありがとうございます。むちゃくちゃうれしいです!!

おなか痛くて、死んだ誕生日でしたが(笑)こんなに祝ってもらえて…!!!えりゅはなんて幸福ものなんだ!



あ、ちゃんとラビからも祝ってもらいましたよwちょうどブログ書き終えた後にメッセでwwwwww

なんて、リアルタイム♪



あと、3時間(日本時間だと2時間ですか。)

終わりますねーーー。明日から脱10代ですねーーー!(笑

拍手[0回]

PR
2006年05月21日  18時57分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記85 | HOME |北京日記83>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記85| HOME |北京日記83>>
忍者ブログ[PR]