忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月11日  11時21分
琥珀更新です
CATEGORY : [更新履歴]
琥珀other02投下です!遅っ;
もう時間空けすぎたもんだから、どこでキラだそうか忘れかけてたし;;


こっちで裏公開しておくと・・・
「あー。総士とキラってわりと似てるから、もう一個のネタ擦るなぁ・・・」
ルート分岐3つめ決定?!(ぉ
いつになったら終わるつもりだろう、うち(笑


とりあえず本筋とotherが次の次で話繋がって、その次でまた分かれます。
ま、いままでのは時間枠が異なるだけで、同じ話ではあるんだけど、後の方の分岐は全く別のお話と言うことになります。
んなわけで、どっちか書け次第というよりも、両方一気に出す可能性が高いです。投下は遅くなります(ぇ
んま、気長に、ねw(笑ってごまかす

拍手[0回]

PR

2006年03月28日  12時10分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<バトンバットン15*えりゅ | HOME |バトンバットン14*えりゅ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<バトンバットン15*えりゅ| HOME |バトンバットン14*えりゅ>>
忍者ブログ[PR]