忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月20日  19時57分
アビスプレイ8。只今ザレッホ火山まで
CATEGORY : [プレイ日記]
ギャー…!!攻略日記サボってたらどんどん先に進んでしまっていました(汗
ようやく終わりが見えてきた…?ダアト二回目、イオンの私室を訪れたところからザレッホ火山まで行きますよーーー!!!(><)

イオン合流後、停戦を申し入れるべくバチカルへ。しかし、国王に聞き入れてもらうことが出来ず、ナタリアは国を負われるハメに。しかし、街人達がナタリアたちを加勢し、国外へ逃げる手助けに思わず涙…。(えりゅがね。)

イニスタ湿原を抜けてベルケンドへ。第一音機関研究所の奥にヴァンが。そこでルークに「できそこないのレプリカが、」(うんぬんかんぬん…)のような発言を(><)えりゅは_| ̄|○ましたよ…ルーク大好きですから!・゚・(ノД`)・゚・。ヴァン、覚えとけよ、最後でギタギタにしてやる…!!

ヘンケンという人物と話、知事の屋敷へ。浮遊機関を取り戻す為、再びダアトへ赴きます。東の入り口から信託の盾騎士団本部の鍛錬場へ。最奥にいる人物から浮遊機関を取り戻し、シェリダンヘ。

再びシェリダンに戻り、セフィロトがあるといわれるタタル渓谷へ。

奥へ進むに釣れ、ルクたんがこんなことを…。

ル「そういえば、ここから始まったんだよな…。」

テ「…そうね。」

ル「…俺、変わったのか…?はは、自分じゃ解らないな、」

テ「あなたは変わったわ。(うんたらかんたら)」

・・・こんな感じの会話を繰り広げたんですよ…!!!ああ!ナム○ありがとう!シンフォニアチームありがとう!!ただ、えりゅは依然も申し上げましたとおり、ティアがあんまり好きくありません。ルクたんとツーショット断固拒否!!!

まあ、奥へ進んでいくと、ボス、ユニセロスと戦います。…これはえりゅがTOSとこのアビスしかしていないので、いえるかわかりませんが。ユニコーンネタもかぶり?藁。た、倒しちゃったけどいいのかな…?(汗

拍手[0回]

PR

2006年01月10日  21時32分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
アビスプレイ7。只今二回目のダアトまで
CATEGORY : [プレイ日記]
サボっていたグランコクマからイオンの私室を訪れたところまで一気にいきます!!

グランコクマでピオニー陛下の謁見後、宿屋で封呪されているアンスロットを解除しているイオン、ガイ、アニスの下へ。そこで新事実発覚!ガイはなんとマルクト貴族の息子でした…!!それを横で見ていた妹が過剰に反応…。えりゅにも伝染して二人して「きゃーー!!!」と雄たけびを上げていたわけですが…。

まあ、とにかく残りのメンバーと合流してセントビナーへ向かいます。

イベント後、ディストがつれてきたボスキャラを軽く倒して、民の避難を手伝っていましたが崩落が始まり、少数の民がセントビナーに残されてしまう。そこで飛行できる音機関があるとの情報を得て、それを求めてシェリダンへ。

シェリダンで音機関の情報を確実なものとした一向は試作機一号に積んでいるという浮遊機関を求めてメジオラ高原へ。二手に分かれる、とのことでしたのでエリュはルーク、ガイ、ナタリアメンバーと残りとに分けました。幼馴染メンバーかなり大好きですよ!!てか大好物

とにかく、無事に浮遊機関を回収し、二号機に装備してアルビオーレ発進!!

アルビオーレから開戦してしまった事実を知ります。

セントビナーに戻った一行ですが、崩落始めた大地は止める事が出来ず、民をアルビオーレに乗せてユリアシティに向かいます。

ユリアシティでセントビナーの少数の民はかくまってもらえることに。一向は消失したセフィロトツリーをどうにかして復元できないかとルグニカ地方のパッセージリングのあるシュレーの丘へ。

第五音素を上手く利用してシュレーの丘のセフィロトへ続く道への封印解除をしますが、えりゅは素敵なコントローラー捌きで入るのに軽く10分はかかりました(汗)なかなかミュウファイアが届かず、四苦八苦。

なんとか解放して入ると、ダンジョンになっているわけです。はぁ…。

早くストーリーが知りたい人間としてはめんどくさいんですよね。挙句、三つのダアト式フウジュというのを解かないとパッセージリングは開かないし…。(キレ

めんどくさい…。と思いながらも無事に記憶粒子を噴出させることに成功。

魔界から再び外郭へ戻ります。

ここで、停戦を呼びかける組とエンゲーブの民を避難させる組に。

えりゅはナタリアの大ファンですので、ソッコーでナタリア、ルーク、ガイのおなじみメンバー残りはエンゲーブへ。

アイツールへつくとキムラスカ軍は戦地へ赴こうとしているところでした。セシル将軍に会うことが出来、停戦を呼びかけるにはナントカ(ぇ)伯爵に謁見しないといけないらしく…。その人物はケセドニアにいるとのことで、戦地をぶった切ってケセドニアへ!

無事にケセドニアに着くと場面は変わってエンゲーブメンバーに。

エンゲーブではすぐさま避難が開始。アルビオーレに乗せ切れなかった民を護衛、という形でケセドニアへ。

ケセドニアに無事に到着すると、カイツール組と合流。伯爵に会いに行きますが大詠氏モースの言葉にナタリアは返す言葉も無く…。

結局、キムラスカ軍を止める事が出来ず、キムラスカ国王に会わないといけないという結果に。

ケセドニアの代表者、アスターに状況を知らせる為、屋敷へ。彼は戸惑いながらもルークたちの話を受け止め、励ましの言葉をかける。

一向は崩落し始めたケセドニアの崩落速度を緩める為に、パッセジーリングのあるザオ遺跡へ。

ケセドニアを出る前、再びルークに頭痛が。アッシュからの伝言は遺跡に行く前にオアシスに寄れ、とのこと。ひとまず、話を聞くためにオアシスへ。

アッシュと話をした後、一向は遺跡へ。依然、シンクとラルゴの二人と戦ったさらにおく、パッセージリングの起動を促すと、いったんケセドニアへと戻ります。

他の大地も、崩落の危険性が出てきたため、パッセージリングの起動をする必要性がでてくると、一人ダアトへ戻ってしまったイオンと合流する為、一向は外郭へ、ダアトへと向かいます。

拍手[0回]


2006年01月06日  23時53分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
アビスプレイ6。只今テオルの森
CATEGORY : [プレイ日記]
本日も、平成教育委員会を泣く泣く見逃しながらプレイっ!!

ダアトに軟禁されているナタリアとイオンを救う為、ルーク、ティア、ガイ、ジェイドはダアトでアニスと合流した後、信託の盾本部を目指します。

いくまでがやたらめんどくさく、さらに、鍵が閉まっているドアを開けるためにドラを鳴らすのがとてつもなくめんどくさかったです…。えりゅはめんどくさがりなので、そんなことやるのが嫌いなんですよー。(ぇ

とにかく、ミュウの可愛いミュウアタックでドラを鳴らしながら敵を倒し、無事にナタリアとイオンを救い出しましたよー★★

ダアトをそそくさと撤退し、タルタロスでローテルロー橋を目指している時、イベント発生。急遽ケテルブルクへ。

そこはなんと、ジェイドの故郷だった!!!

ジェイドの声を聞くたびに、笑いをこらえきれず、吹いてしまうえりゅをどうやったら止める事が出来るのか…。あああ。ほんとに、子安ツボだ!!シリアスな話をしてるのにつねニヤニヤですから…!!!

ジェイドが何故フォミクリーの開発を熱心にするのか、ネタバラシがされて、ジェイドの妹はルークに謝りました…。ああ。なんか、涙が…。

それにしてもルークが変わり過ぎ!(笑)

タルタロスの修理が完了し、一向はローテルロー橋へ。

到着すると、北へ。テオルの森へ富むかます。

キムラスカ、マルクト間の緊張はかなりのもので、ジェイドのみがピオニー陛下の謁見へ。残りのメンバーはおとなしく待っているつもりでしたが、怪しい人影を見たので先に進むことに。
ここで、えりゅのめんどくさがりが再発。

何度も兵に見つかってしまったので結局倒しながらすすむことになりました、と。(笑


…とここまで。
とりあえず、グランコクマに入ってセーブです。

拍手[0回]


2006年01月03日  22時45分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
アビスプレイ5。只今アラミス湧水洞
CATEGORY : [プレイ日記]
本日も朝からバイトに行くまでプレイ♪

ベルケンドではフォミクリーの考案者、ルーク出生の秘密、といろいろ。結局ヴァンの意図は、というと曖昧なまま。

とりあえず、一向はワイヨン鏡窟へ。道なりに奥へ進むと、実験場が。被験者とレプリカの差を知り、一同は少し感情的に。アッシュ以外、ヴァンの意図には?マークですが、これでいい、というアッシュの一言にその場を去ります。ボスを倒してイオンと会話すると、場面は変わり、ユリアシティのルークへ。

ルークが目を覚ますと、ティアの私室で目覚めます。ミュウがルークの元へ…。ああ、可愛い!!こんなにけなげなミュウを「ブタザル!」と呼ぶルークにジェラシーを感じつつ…。

ティアと合流した後、二人はティアのおじいさんの下へ。アクゼリュス崩壊は預言に読まれていた?!驚愕の事実にエリュもビックリです。

ユリアロードを通って、二人はアラミス涌水道へ。そこでルークを待っていたガイに再会。あああ、ガイ!なんていいやつなんだ!!!えりゅは感激に再び涙。(ぉ)道なりに涌水洞をぬけ最後にジェイドと合流。

ダアトへ向かいます!

拍手[0回]


2006年01月01日  21時43分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
アビスプレイ4。只今ベルケンドまで攻略。
CATEGORY : [プレイ日記]
皆様、あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました!本年もどうぞえり、らび、そして「HRW」をよろしくお願いします!

そんな新年早々、アビスをプレイ。ようやくベルケンドまで攻略いたしました。

連れ去られたイオンを追って、一向は砂漠のオアシスへ。到着すると、再び頭痛がルークを襲います。どうやら、アッシュからの声。イオンの居場所を伝えるだけ伝えて、聞こえなくなります。半信半疑ですが、それしか手がかりが無いのなら、と一向はザオ遺跡へ。

遺跡に到着し、ダンジョンを探索すると第二音素の結晶を発見し、ミュウの焔の他に、体当たりをすることで、岩を砕く特技を身につけました!ミュウ…あんた、むっちゃ(・∀・)イイ!!

道が塞がった所をミュウアタックで突き進み最奥へ行くと、イオン、シンク、ゴルゴが。ここで戦闘!

皆様、戦闘はいかがでしたか?(汗)えりは操作していたルークが二度死に(…)ましたが、無事一回で撃破!ティアが最後の最後で死んだのでレベルアップしなかったのがかなり悔しいです。HPが万単位の敵キャラはしんどいですね〜。

つか!アビスは結構初盤からバシバシ伏線張ってますね〜。伏線大好き人間としては嬉しい限りですが(笑)なんか、こうもあからさまに「伏線張りました!」ってのは正直嫌かも…。とりあえず、地下牢でのヴァンの言葉の伏線はアクゼリュスで解決いたしましたね。

アクゼリュスは見ていられませんでした。攻略後は涙でしばしプレイを中断しました。

ルークの「俺のせいじゃない!」というセリフが苦しかったです。まぁ、我侭に育てられた典型的なセリフかな〜。とは思いましたが、かなしすぎて涙が止まらなかったです。遂にみんなも愛想を尽かした、といった感じで…。えりゅも当事者ならみんなと同じような言動を取ったことでしょう。しかし、そんな時こそ、ナタリア、もしくはガイに支えてもらいたかった。

ただ、ミュウだけがルークの傍に居てくれたのが唯一の救いでした。その姿に再び涙。
ルークが素直になってほしいなぁ〜。

話は戻りますが。

ヴァン師匠が裏切るのはうすうす感じていました!えぇ、そりゃ、もう結構最初の方から…。どこでそう思ったかは忘れましたけど。地下牢での会話で確信を得ましたね〜。

廃工場クリア後、アッシュとの対面で「おや、」と思いました!まえまえからアッシュとルークの間には何かある!と思ってはいたし、他のプレイ日記サイトを見て廻っても書いてありましたしね。それが、アクゼリュス終了後に解るなんて…。

ルークは踏んだり蹴ったりですね…。誘拐され、記憶をなくし、軟禁生活を強いられ、一番信じていた師匠には裏切られ、仲間も離れて、一人ぼっち。挙句、ユリアシティにおいてけ(ぇ)
ナタリアはアッシュが本物のルークだとわかるとそっちに心移り…(ぉっと)

これで、世間がやたら「ルクティア!」と言い張るか解りましたし、「アシュナタ!!」といっている意味が解りましたね。アシュナタに賛同はできてもやはり、ルクティナには賛同できません!ええ!!えりゅはナタリア大好きですから!!

ルークの出生の秘密、アッシュとの関係も暴露されてきたところでヴァンの真意を知る為にベルケンドへとむかうのでした。

ルークを信じているガイはルークを迎えにいってパーティから離脱。ノンッ(><)

・・・

本日はそこまでです!
ルークがユリアシティにいることにより、操作キャラがアッシュに…!!
てかね、テイルズシリーズはまだシンフォニアと、このアビスしかしてないんだけど・・・。どうしてこんなにも共通点があるんだろう…!
ロイドもルークも牢に閉じ込められてやんの…!!(大爆笑
どこのサイトか忘れましたが、「テイルズの主人公達は牢屋に入れられる宿命があるのか?」と(笑)
言われて納得してしまったえりであります!!(`・ω・´;)ゝ

とにかく!早くアビスを攻略したいですね!水着のコスチュームチェンジもあるようですし!(笑)

拍手[0回]


2006年01月01日  01時21分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
アビスプレイ3
CATEGORY : [プレイ日記]
さて。では前回の続き、光の都、バルチカから語ります!

海路を通っていっこうはバルチカへ。ルークは自分の街に戻ってきたというのに、軟禁生活のせいで見るもの全てが初めて。スキットが出て、ガイが「ルークのために観光しよう!」といいます!ああ、ガイ、なんていいやつなんだ!!

最近、ルーク熱が沸騰していますが(笑)第一印象が良かったガイがさりげな〜く抜かし、抜かされをルークと競り合ってます(笑

最上階の城へ登城すると、国王からルークに直ぐに家へ戻るようにとの伝言。ルークがティナと起こした超振動で飛ばされて以来ルーク母が床に臥せっているとの事。

ルークは屋敷へと急ぎます。それに罪悪感を感じるティナ。仕方が無いよ…。不可抗力であったし、ルークが第七音素と知られていなかったし。

応接間へと入ると、遂にえりゅ本命のナタリアが登場!OPでしか見たことの無かった彼女の服装。応接間
出会った彼女はパーティドレスのような服装でなんとも可愛らしい…
そこで新事実発覚。ナタリアはルークの婚約者だったのね…。

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!


えりはこの設定を待っていたわ!さすが公爵の息子!王の親族!(違
最初はガイが好きだったえりですが、だんだんとルークに惹かれつつあります(`・ω・´;)ゝ腹がね…
二人の約束がとても気になります…。なんてプロポーズしたんだぁぁぁっ!!!(><)

母の状態はルークが無事に戻ってきたことで回復に向かっているとの事。ほっと胸を撫で下ろすルーク。
翌日、執事から再び登城するようにとの伝言をもらい、城へと向かう。謁見の間の上座に王が。隣にはナタリア(!!)が。イオンの言葉に了承の意を表した王はアクゼリュオスに向かうよう、ルークに命じます。めんどくさがっていたルークも予言を聞いて仕方がなしに行く決断。地下牢に閉じ込められていヴァン師匠の元へと向かうルーク。師匠に会えるとなって、足取りは軽い。

地下牢でヴァンはルークに予言の続きを教える。ルークはヴァンの言葉を信じます。どうやら、ルークは第七音素の中でも極めて稀な第七音素者のようで、本来、第七音素者二人で起こす超振動を、ルーク場合、一人でも起こせるというもの。それはルークが戦争を引き起こすというもの。どうすれば回避できるのか。そして話は最終的にヴァンと二人でダアトへ亡命しようということに。それに聞き耳を立てていたのがナタリア。二人はナタリアに聞かれていることも知らずにダアトへ行く事を決めます。

城を出るとガイ、ティア、ジェイド、アニス、ヴァンと待っており、海路、陸路、どちらでケセドニアを目指すのか話をして、海路をおとりとして陸路を行くことに。そこで、ガイの博識爆裂!(笑)ガイにはいろいろ秘密があるようでうすが・・・。あー気になる!ひとまず置いといて。
バルチカの廃工場から出れるとの事。そこでいっこうは廃工場へ!


廃工場に着くとナタリア登場!!いゃ〜んもぇ!!ほんま、ナタリア大好き〜vv

廃工場もラストでボスキャラと戦う以外はミュウが可愛らしいということしかないっス。(ぉ
ボスキャラ倒して廃工場を出ると、なんと!!鮮血のアッシュが!!!
アーーーーーーーーーーーーーシュッッッ!!!


アッシュ…大好きです…(えりは大好きな人多いなあ…。)
つかまっているイオンを見て、ルークはアッシュに切りかかります。
つか!!雨降ってて、アッシュの前髪がおりてたんですよーーーー!!!うわーん!!萌!アッシュとルークってほんとにいわくありますねー。気になります。かなり!

もっと語りたいところですが、明日バイトがオープンなのでそろそろお暇。ようやくプレイしてるところまで追いついた…_| ̄|○

拍手[0回]


2005年12月30日  23時34分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
アビスプレイ二日目。
CATEGORY : [プレイ日記]
昨日の続きから、本日プレイしたところまでサクっといってみよう!(昨日打つの疲れた〜っていって、あそこでやめなければよかった…。今日進みすぎてむっちゃ書かないと…_| ̄|○)
※ルクティナ派の方には厳しめです。えりはルクナタ派なので。…といってもティナを批判する〜とかではなくルーク、ナタリアペアを贔屓してます♪

タタル渓谷に飛ばされたルークとティアはとりあえず、首都バルチカを目指す為、フィールドへ向かう。タタル渓谷の出口付近で辻馬車の運転手と遭遇。一人12000ガルドで首都まで乗せてもらうことに。しかし、その辻馬車はバルチカとは逆方向、マルクト国の首都へ向かうものだった!

このシーンは何の雑誌かは忘れたけど、マンガで見ていたので、「ああ!此処の話のことか、」と納得できました…。それにしてもルーク可愛い

結局、途中の食料の村、マンゲーブで下車した二人。そこで、今度は泥棒と疑われる。まぁ、正直、箱入り息子なルークですからお金の使い方がわかっていなかったのですよ…!!あ〜、えりのツボを確実に捕らえてる…!!手取り足取りナニ(!!)とり、教えてあげたい〜(黙って

宿屋の前で導師イオンと遭遇。食料の犯人はどうやらチーグルだとのこと。誤解は解けたものの、腹の虫が収まらないルークはチーグルの森へと向かう。

言い忘れていました!えりはルクティナよりも、ルクナタ派です。ティナ好きさんにはすこし厳しい発言があるかもしれません・・・。

チーグルの森につくと、ルーク、ティナより先にイオンが到着していた。激しく体力を消耗していて、一人で歩かせるには危険と判断したルークが一緒についていくことに。奥にそびえる大きな木の根の中にチーグルの長が。人間の言葉をしゃべることができるのはソーサラーリングのおかげとか。

シンフォニアのときとは全く違う設定に「あー、やっぱ設定違わないと面白くないね〜」と納得しつつも、何か物足りない気がします…_| ̄|○

長は泥棒事件の詳細を語り、その理由が北に住む魔物の住処を燃やしてしまったチーグルのせいでその魔物がチーグルの森に住み着いた、とのこと。

そこへ、ミュウが登場!!

あかん!!このミュウ、むかつく〜〜〜〜〜!!とかおもってたけど、声聞いてるうちに好きになってきて、「〜ですの!」っていうのがものごっつい好きやねん!

ミュウに付き添ってもらい、魔物が住み着いてる本拠へ向かう三人と一匹。そして、そのままボス戦へ。
レベル上げを怠っていたえりは悪戦苦闘いたしました…_| ̄|○。皆様はいかがでしたでしょう?

途中で、ジェイド登場!!!そのお声を聴いた瞬間、えりゅは大笑いいたしました。だって、こ、子安さん…!!ジェイドが今にでも子猫ちゃん♪」なんていいそうなヤツだから、余計に笑えて…(ヒーヒー)あ〜、おなか痛い!

ジェイドの協力もあって、なんとか撃破。長のところへ報告へいくと、ミュウがルークのペット(?)に。

あーーーーー!!ルークいいなぁ!!!!えりもミュウをペットにしたい・・・!!

四人と一匹バンゲーブへと戻ります。
その後、二人は捕らえられますが、なんとか解放。セントビナーヘ向かい、国境を越えようとします。

えー、今日はやってしまったところまで書こうと思ったけど、あとは大して萌もなかったので、次回にまわしまっす!!(ぉぃ)
次回は(コーラル城やマケドニアでの話は抜かして)首都バチルカでの話からにしたいと思います◎本命のナタリアも出てくるし♪

拍手[0回]


2005年12月28日  22時23分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
テイルズ オブ ジ アビス最高…!!
CATEGORY : [プレイ日記]
こんばんわ、えりです!!
昨日、washi君に着いて来てもらって買った「テイルズ オブ ジ アビス」…。本日部活を早引けして帰ってきてバイト行くまでプレイしてました…!!
やばい!面白い!!まだ最初の方で正直操作方法などちんぷんかんぷんですが、頑張っていこうと思います…。目標は攻略サイト見ないで攻略すること!とりあえず、一巡目はストーリー確認の為、サブイベントは極力なしで進めて行こうと思います!

以下、プレイ日記により、ネタバレ有り。嫌な人は回れ右。

プレステを起動させると、まず流れてくるのはバンプの「カルマ」。CMで聞いて妹と二人でソッコー「カルマ」にやられました。(笑)ちなみに着メロです(笑
OPが終わり、スタートメニューで「New Game」選択後、いよいよストーリーへ。
世界観…というか、ナレーターがいろいろ解説してくれてましたが、正直、三分の一も聞き取れなかった…_| ̄|○シンフォニアみたいに文字も一緒に出してくれたら解りやすかったのに。

始まりはティアの呪文暗唱シーン。ぶっちゃけ、「第七音素」って何?とハテナ飛ばしつつ進めていますが未だに解らず…。説明のシーンを読むのも惜しいほど時間が無いです!

場面は変わって主人公、ルークの部屋。今までGCの人間だったのでPSのコントローラーが使いにくい使いにくい!玄関の方に行くのに5分かかりました…(汗
そしたら、再び部屋に戻れとのこと…正直「おぃ!?」と思いつつもストーリーが進まないので戻りましたとも。すると、幻聴に頭を抱えるルーク…!

ヤバイ、萌!!

ああゆうのに弱いえりゅです(笑)
そこへ、ガイ登場
「「ガイーーーーかっこいーーー!!ルークより好きかも!!」」
妹と二人で同じ事言いました。(マジで。
ガイが話してくれたルークの過去…。ルークってば過去に誘拐されてそれが原因で記憶障害を持っているとの事。

…だから、えりはそういう設定に弱いんだって…!!(><)
ルーク、グッジョブ!(笑

応接室へ行くようにメイドに促され、向かった先には両親と、剣の師匠ヴァン。なにやら深刻な話をしてると思いきや、導師イオンという少年が行方不明だから捜索に向かうとの事。我が侭なルークはここで文句たらたら…vか、可愛い…!!
話が終わると、中庭で早速稽古。此処で戦闘においての基礎動きの確認。終了すると、ようやく、ティアが登場…!!
ぶしつけな登場から、ヴァンを狙うティア。庇おうと、木剣を振りかざしたルークをロッドで受け止めるティア。そこへ第七音素の超振動が発生し、ルークとティアはタタル渓谷へと飛ばされてしまう。





とまぁ、ストーリー的にはジェイドが仲間になったところまで言ったのですが、とりあえず、此処まで…。(藁)タイプ打つのに疲れた(ぉぃ)
とにかく、萌他の派、ルークの腹と、ジェイドの声(!!)←もうムウ・ラ・フラガ(もしくはネオ・ロアノーク)にしか聞こえない…!あと、導師イオンの声!!大谷育恵だったー!!道理でイオンが光彦君だ!(笑

拍手[0回]


2005年12月27日  22時24分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |
忍者ブログ[PR]