忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月29日  18時19分
6月だ、と…!
CATEGORY : [えり日記]
こんにちわーえりですー。

なんだか最近、とても年齢を感じるのですが、たぶん疲れてるせいだと思いたい。
私、まだまだ若いはず…!なんといっても17歳!(´゜ω゜`)クワッ

そんなこんなで。

最近、創作意欲を掻き立てられるのですが、思うように日本語が出てこない→衰えてるなぁと実感するばかりです。

ちょいちょい書いては消し、書いては消し。

テイルズオブヴェスペリアとエクシリア、エクシリア2で書きたい欲望はグングン上がってるのですが、マンキン、書き終えたら、と決めてるので、絶賛マンキン執筆ちぅです。

会社の人に、マンキン完全版をお貸ししたら、「ヤバイ、めっちゃおもろい!」とハマりなおしていただきました(笑
なんでも、単行本の時のまでしか読んだことがなく、その後の真・完結をしらないそうなので、マンキンファンとしてはぜひーー!!!と貸出したら!www

・・・あれ?おかしいな…。私、隠れオタクになるつもりが、部署内公認のオタクに;;;
ううう…でもみなさん心優しくて、私がコスプレイヤーだったとしても結構寛大なお心で遠くからじっと見守ってくださってます!


あ、今後の人生どうなるかわかりませんが、現在派遣で来ている企業で、正社員登用のお話をいただきましたので、とりあえず受けてみることにしました。
面接、するのかなぁ?
どうなんだろう…。

どんな業務なのか、エトセトラ。そういう話し合いはこれからですので、それによっては正社員のお話をお断りするかも。
けど、みなさんめっちゃいい人たちだし、正直、働いている部署が良いので(社長直下のため、社長秘書的な仕事もしている)私的にはこのままいたいな~。ある程度、今の会社の事もいろいろ知れたし、私の仕事もだいぶ慣れてきたし。

まぁ、どうなるかな。。。

お金ためて、親に借りてるお金とか、奨学金などなど返済済んだら、ぱぁーっと海外で生活しようと思ってるから、この会社も長くて5年くらいだと思うのですが(ぁ

なんとかなる。

葉くんの言葉をジンクスに頑張ろうーっと!ヽ(‘∀’)/

以上、えりのどうでもいい近況でした◎

※疲れてる理由…休みなしで働いてるせいだ、絶対(苦笑
バイト、そろそろやめるかな。。。

拍手[0回]

PR

2014年06月12日  16時54分
コメント[ 0 ]
吐き出し
CATEGORY : [らび日記]
思わぬタイミングで時間が取れたので。


愚痴は聞くけど、自分から発するのは非生産だと思っている。そういうスタンスの私だけど、最近はそうもいかなくなってきた;なんだろう……内容はどうでもいいんだ。ストレスが溜まっている、愚痴はあるんだ。ということを知っていて欲しい。そんな気分。


片付けが終わらない。
片付けしても、他の誰かが行動することによりまた散乱する。
子供生まれて、出費やら掃除のこと気にする様になって一気に収集癖が収縮した。毎度増えてないし、減らしているのに片付かない。何故かはわかっている。


ゆっくり外食したい。
エリー。二人でディナー行こうー。


馴染みの美容師さんが辞めてしまったので、新規開拓せねばならんのです;
ちょっと気になるところあるから行きたいんだけど、毎度機会を逃している……。


文章を正しく書く。わかりやすく書く。読みやすく書く。
すごく大事なことだと思うし、意識したいことだと思っている。
読んでくれる人を意識してならば尚更。


いい大人に説得?説教?してると空しい気持ちになる。遠回しに言うと気付いてもらえないし、はっきり言うと拗ねられて面倒くさい。誰かにガツンと言われたら変わるのかな?誰に言われたら変えるのかな??


最近石田さんがよく出てて嬉しい。
キャベンディッシュがあまりない感じのノリで面白い。


ファフナーの続編の詳細がぽちぽち公開されてきててテンションあがる。
バイト収入やらを注込んだ当時が懐かしい……。
そして飛び飛びとはいえ(若しくは、飛び飛びなのに)こんなに長いこと続いていること。支えてるファンがいることが凄く凄く嬉しい。


ずっとベランダに放置してあった座椅子を撤去したぜ!
ソファ置きたいんだけど、他片付いてからにするんだぜ!
(いつになるんだろうか)


私は嫌韓。
周りがどうかは、それは個人のことなので関与せず。
リスクマネジメントの一環で、分類して対応するだけの余力がないのでシャットアウトしている。
それを嫌韓というだけで『あ~……、ネット見てそれ鵜呑みにしてるのね……』みたいな反応をされると、う~ん…………となる。でもどう釈明していいのかわかんないし、釈明するほどのことなのか?となる。う~ん…………。


ふくろうカフェに行きたい。こないだテレビで鷹匠カフェなんてものも見た。行きたい。

⑫。
今ふくらはぎ雑巾絞りしたらセルライトが凄かった。ここに発見したのは初めてだった。やべぇ……。

拍手[0回]


2014年05月28日  04時38分
コメント[ 1 ]
おかげ様で。
CATEGORY : [えり日記]
…最近全然PC触れてないです、えりです。こんにちわ!

家でめっきりPC触らなくなってしまいました…。親しい友人から「えりちゃん、疲れてる!こんな疲れてるえりちゃん、怖い!」
と、言われてしまいました。何が怖いんだwwww

その子の中では私はつねにお花畑にいて、好きなものを好きなだけガーッ!と、グワァアアーッ!!とやってるイメージだそうで。
それに比べると、確かに最近は何をするにも億劫で、倦怠感がなかなかとれなくてだーらだら過ごしてるなぁ。
顔にも疲れが出てる!と言われているので、これは注意せねば。

…まぁ、何もない日、というのが全くないのが原因なようが気がする。


あ、そうそう、先日おかげさまで歳を一つ重ねました。
17歳になりました。ま、去年も17歳になったんですけどwww←

なんか、この17という響き、いいですよね。永遠の憧れですよね。
なので、私は死ぬまで17歳です。よろしくお願いします☆←


そんなえりの近況としては、
平日、フルタイムで働いて、週に2回ほど3時間のバイト。
土日はフルタイムでバイト。

こんな感じです。
あ、6月末に、マギ好きなバンドメンバー達とマギ合わせしてきます。
石田がすきなので、ユナンがいい!とダメもとで言ったら、ユナンすることになりました(苦笑

7月にはまたまたバンドメンバーで海に行く予定です。
が!ダイエットに成功できないので、私は海に行かない可能性が70%です。←

ちょっと、このお腹を見せることができない…。あ
脱がなければいいのか…
でも、公害レベルだわ、私のこの身体・・見せれない_| ̄|○


そんな感じで、7月まで予定が埋まり、8月は8月で映画祭り、9月はアニカラメンバーとキャンプに行くというもう2014年も終わりですね!(´;ω;`)ブワッ

もうすこし、自分の人生について考えてみようと思います。
そんな17歳。

今年もよろしくお願いいたします。


拍手[0回]


2014年05月26日  11時15分
コメント[ 0 ]
打ちひしがれている。
CATEGORY : [えり日記]
気が付いたら5月ももう中旬だよ。
4月、日記、3日に書いて以来だった…。

放置、はなはだしい。
ヤバイ。

いやぁ、いろいろとやりたいことがあるけど、できてない今。
辛い。

もんもんと考える今。

とりあえず、会社で出された中国語の翻訳の宿題を終わらせたら、本読もう。

いろいろ書きたいのに、言葉がまとまらなくて、結局、神様が下りてくるの待ち。

あかんあかん。

いろいろかきたい。



とりあえず、6/29にマギ合わせ決定したから、衣装つくるお。。。
秋にはヴェスペリア合わせしてくるよ・・・

拍手[0回]


2014年05月08日  17時02分
コメント[ 0 ]
4月だ・・・
CATEGORY : [えり日記]
気が付けば4月。

相変わらずサイト放置で申し訳ないです。

らびも大変そう。あまり無理しないでほしいけど、そうも言ってられないのかな…


私、えりの方はというと、まぁ、いろいろと思うことがあって、就職活動中。
まぁいつも就職活動してますが(笑

んでもって、結婚式が続いてますので、お祝儀貧乏中。
今週末に式があるのですが、なぜか今週に限って、お友達からのお呼ばれが多い。
・・・うん、好かれてるって思おう。

結構断ってもいるんだけど、なんだろうね?
そんなに私好きですか?(笑

とりあえず、明日は焼き肉食べに行ってきます。
一回断ったんだけど、なんか、再度誘われた(笑


今週末、結婚式とのことで、昨日ネイルサロンに行ってきました!

初めてストーン乗せたけど、か、かわいいね!!!かわいいね!!!!(重要なことなので2回言った!)
あと、グラデーションも初めてしたのですが、いいねいいね!!!
もうテンションあがりまくって、楽しいです♪

さって、サイトの手入れもボチボチしていこうかね♪

拍手[0回]


2014年04月03日  18時54分
コメント[ 1 ]
ご報告
CATEGORY : [えり日記]
このたび、えりは結婚することになりましたー!ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ抱(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ

ついについにですっ!!|壁|ω・)チラチラ

いやぁwww







拍手[0回]


2014年03月11日  11時28分
コメント[ 0 ]
ふぁ!
CATEGORY : [えり日記]
2月一度も書いてなかた!(´゜ω゜`)

こんにちは!生きてます、エリです!トロピカルヤッホー!

ついに部屋のPCモニタでPS3が使えるようになりました!やったあああああ!!(´゜ω゜`)
けど、これ、あかんフラグや…夜通し遊んでまうやろ…。


あ!中旬頃にようやっとらび家のプリンセスと初対面してきました!
赤ちゃんカワユー!( *´艸`) きゅんきゅん
プリンスのかわいさとあいまって、さらにカワユー!!( *´艸`) 

もう少し大きくなったらいっぱい遊びに行きたいと思いますっ!

さて、そんな2月でした。
・・・てか2014年ももう2か月終わったよ…毎日早いよ…(щ´゜д゜`щ)

拍手[0回]


2014年02月24日  17時21分
コメント[ 0 ]
なんか、もう1/12おわりですか(´゜ω゜`)
CATEGORY : [えり日記]
仕事で部署変更になり、それに伴い業務量が倍になりましたえりです、みなさまトロピカルヤッホー!

業務量倍は全然かまわないんですけどね。
一緒に新しい人が入ってきて、その人の指導もしないといけなくなりまして…。
そのせいでちょっとストレスです。
年上の人に教えるってやっぱり少し抵抗ある。…ま、図太い神経してるんで気にしてないのですが、ただ、デジタルに慣れていないせいか、PCの基本動作の説明をしないといけないところがストレスです。
あかんあかん!こんなんでイライラするなんて時間がもったいない!

さて、1月ももう終わりですね。
一か月があっという間すぎてつらいです。
あぁ、らび家のプリンスも来月二歳ですか。
・・・え、二歳?!早っ!

ああ、何プレゼントしよう…悩む…。悩むよ。


そんな感じの1月でした。。。

なんだかとても疲れてる模様なので、マッサージに行こう…。そうしよう…°・(ノД`)・°・

拍手[0回]


2014年01月27日  10時56分
コメント[ 0 ]
新年あけましておめでとうございます
CATEGORY : [らび日記]
あけましておめでとうございます。

すっかり三が日も過ぎてしまいました;
2人目生まれ、慌しい日々に追われ、パソコンに向かう時間もままならず……。
でも一人目の時より、時間の使い方は上手く使えてるような……気がしないでもない……。

えりは相変わらずアグレッシブ?躍進的?活動的で素晴らしい模様。
目的を持って動くことはとてもいいことだと思います。
私はとりあえず、育休中に知性を衰退させないことを目標に、この一年を過ごしたいと思います。
子供番組は子供と一緒になって何度も見ないようにしないと……。

えりに倣って今年の目標立てたいところですが、到達点考えるに至ってないので保留。
あ、子供二人でストップの予定なので、身体絞ることが目標かな。体重だけでなく体形、くびれとか姿勢とか、そういうところに気を付けていけるといいな、と思います。

では皆様にとって良い年でありますよう。

拍手[2回]


2014年01月04日  04時50分
コメント[ 0 ]
いらっしゃいまし2014年
CATEGORY : [えり日記]
寒中お見舞い申し上げます!
みなさま、新しい一年が始まりましたね!素敵な一年になりますように◎

ってなわけで、喪中なえりは三が日の挨拶を外させていただきました!トロピカルヤッホー!ヽ(*´∀`)ノ

さて、3日より早速バイト始めしてきました。仕事始めは6日から。
あ、派遣会社にいろいろと伝えないといけないことがあった。。。
夢に挑戦はするんですが、その前に貿易関係の勉強したいので職場をそっち方面に変えたいな、とw

あと、今、飲料関係の仕事場で働いているせいか、無駄に飲料について詳しくなりました(笑)
てか、ワンダwwやるなwこれ、コンビニ駆逐されますね!さすが旬ジャンル、怖いwww

最近の印象は、コンビニ業界がすごいなぁ。特にロー◎ン。
セブンのカウンターコーヒーが美味しい件。豆はUC◎の使ってるんだよね。個人的に、スタバコーヒーがもう少し手頃な価格になると嬉しい…。タンブラー持っていくの忘れたときのあの辛さ(笑
あと、スタバカードを最近使い始めたのですが、5000円チャージしたら、一杯タダ券もらえるんですよ!
タダ券目当てで、給料日に5000円チャージしてるのは何を隠そう、この私だ!(ドーン)

新しいバイトを始めて1ヶ月経ちましたが、すばらしく楽なお仕事です。
もともと経験したことある業界だからね!無駄に知識はあるからね!
よくブライダルプランナー?って勘違いされるけど、私がしてた仕事はドレスコーディネーターだからね!
まぁ、挙式から披露宴まで、全部知ってるけどね!^^
式場からしたら嫌な客だよね!w←

年末の紅白、素晴らしかった。。。
何時頃に出演か、っていうのを調べて置いたので、その時間に合わせてビデオ録画もばっちり。すでに何度見直したか…。さて、親に削除される前にDVD落としておかないと。
西川と奈々様のコラボも素晴らしかった!
イナフェスで発売前の革命デュアリズム聞いたけど、まさかプリロゼ歌って革命やと思わなかった!それに衣装チェンジも!
ふぉおおおおおお!!!ってなった!!!ヽ(*´∀`)ノ

さて、えりの2014年の目標。
・夢にチャレンジする
・風邪治す
・資格とる
・家を出れる準備する
・ドラム、ピアノの練習をする
・連載完結(ぼそっ
・上海行くぞっ


こんなものか。
ようやく、バンドメンバーがそろったので、本格的に練習を始動する模様です!
いうよいよドラマーとして、頑張る感じで!←

では、そろそろ、寝ます…!
もう今日だけど、今年初のカラオケいってくるよぉおお!ヽ(*´∀`)ノ
誘ってもらったんだぁああ!ヽ(*´∀`)ノやほーい♪

ではでは、晩安~♪

拍手[0回]


2014年01月04日  01時59分
コメント[ 0 ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]